忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 09:35 |
8月の蔵出し写真パート1


今日は8月の蔵出しパート1
更新をお休みした日も多かったから
写真が溜まっちゃっています;

P1290610-9-3-1.JPG

しゃこちゃん、キッチンカウンターの上で。
いつも手をこんな風に投げだして、その上に顔を乗っけて寝るのがしゃこちゃん流。




P1290615-9-3-2.JPG

ソファの裏で縦方向に爪とぎ~
といっても爪はたいてい切ってあって、いさきちゃんのように
いつも尖っているようにお手入れとかしないので
あまり被害はないですv



P1290707-9-3-3.JPG

この前のごはんのおねだりのときと、どっちがカワイイにゃ?


P1290711-9-3-4.JPG


このピンクの紐、もう半年くらいずっと遊んでいるんじゃないかな~
多分一番安くて一番長持ちしてるおもちゃです



P1290890-9-3-6.JPG

でも新しいおもちゃは目の輝きが違うかも



P1290923-9-3-7.JPG

その後、このちょうちょさんはいさきちゃんのお気に入りになりました
(つまり、コレを出すとしゃこちゃんをふっ飛ばしながらジャンプする


P1290763-9-3-5.JPG

8月は仲良くしているところを見かけるのがとっても少なかったです
エアコンつけっ放しとはいっても室温28℃以上あるから、ベタベタしなかったのかな?


P1300046-9-3-9.JPG

いさきちゃんにかまって欲しくてご機嫌をとるしゃこちゃん、
いさきちゃんはプライベートモードで迷惑そう


P1300064-9-3-10.JPG

しゃこちゃんは狭い幅の固い場所でも平気で寝ます;

キッチンカウンターの上では、私のほうに歩いてこようとして
そのまま前足を宙に踏み外したり
カウンターの上の90℃のところを跨ごうとして後ろ脚を踏み外したり
一日一回はズッコケているような気がするけど
お気に入りの場所ですv


P1300088-9-3-11.JPG


いさきちゃん、キャットウォーク中



P1290984-9-3-8.JPG

ゴロゴロゴロゴロ
すっかりダンナLOVEな子になりました





拍手[0回]

PR

2009/09/03 18:17 | Comments(3) | 未選択

コメント

しゃこちゃんといさきちゃんは仲良しさん。
でもいさきちゃんはクッキーと反対でかまってもらうタイプなのかな
2匹いると猫でもこんなに性格が違うの?と驚かされる毎日ですよね。
posted by クッキーママURLat 2009/09/03 22:48 [ コメントを修正する ]
Re:仲良しさん。
ウチの2匹は毛づくろいはするのだけど、必ず途中でケンカになっちゃうんですよね~^^;仲良しさんのうちに入るのな?
2匹だと仲良くしたり、嫉妬しあったり、順番待ちしたり、見ていてほんと飽きないですね~^^v
2009/09/05 02:28
しゃこちゃん、ひとつひとつの写真が、とってもキュートに撮れてますね!
甘えん坊さんなのが、バレバレだけど…(^-^;
いさきちゃんの方が、ひとりがスキ!ってタイプかなあ?
そうそう、猫さんでも、足を滑らせたり
ジャンプする目測をあやまったりしますよね。
笑っちゃいけないと思いつつ、目が釘付けになります(^-^;
posted by ままっちURLat 2009/09/04 08:14 [ コメントを修正する ]
Re:キュートです
しゃこちゃん、年相応にオヤジくさい顔しているときもいっぱいあるのだけど、載せる写真は飼い主目線でかわゆく撮れたのだけですから(笑。 
いさきちゃんはプライベートモードのときとかまってちゃんモードの区別がはっきりしてますね^^vこれが女の子の猫のツンデレなのか~と参考になるんだかならないんだか(笑;
いさきちゃんはほとんどコケないんだけど、しゃこちゃんのズッコケ回数は短毛種にしてはあららら^^;って感じですv 笑っちゃいけないと思いつつ思わず吹いちゃうこともたびたび;;
なぜか暴走中はコケないのが不思議ですv
2009/09/05 02:45
とっても可愛いふたりは仲良し^^
お父さんが大好きって、良いですネ♪
ウチの子も、お父さんがダイ好きデス。
メロメロになってるお父さんを見ると
私がにやけてしまいます。
もともと、お父さんは犬派だったのですが、
今はすっかり猫なしでいられない体質に・・。
「むふふ」です♪
posted by つなみat 2009/09/05 08:31 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃん、明け方「お腹すいたわ~」と言ったら起きてごはんくれるのはお父さんだし、ポンポンを朝晩出してくれるのもお父さんだし、というわけでどんどんお父さんっ子になってきました^^v お父さんのほうも「いさきちゃんがねー」と言ってるときの顔がニヤけてちゃってます^^v 最初、しゃこちゃんの遊び相手に新しいフェレットを飼おうよ~と言っていたお父さんだったけど今ではすっかり猫に(特にいさきちゃんに)メロメロですね~♪
2009/09/05 17:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月の蔵出しパート2 | HOME | わたしのしっぽ・・・>>
忍者ブログ[PR]