忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:52 |
布団の上


  お布団が乱れていて見苦しいところすみませーん

昨日の夜は。。

お布団にしゃこちゃんといさきちゃんが待っていました~


P1370824-10-10-3.JPG

2にゃん一緒に、それもこの近距離でいるのを見たのは初めてで

もうつい嬉しくって

(いさきちゃんがころーんなところがまたツボですv)

しかし、これじゃ私の寝る場所がないよ



そして朝

P1370827-10-10-5.JPG

しゃこぱぱの足にぴとっ。とくっついているいさきちゃん



P1370846-10-10-6.JPG

今日は幕張メッセ、CEATECへ行きました

ムラタセイコちゃんでーす

5b00a48a.jpg

メッセのすぐ隣の屋台村のタイラーメン。500円なのにとっても美味しかったです




今日は軽い記事なのでコメント欄はお休みにて失礼します

(前のコメントへのお返事もまだなので^^;連休中そんな感じの更新になりそうです

いつもコメントいただいている皆様のところへは
読み逃げ、押し逃げになっちゃうと思いますが、
よろしくお願いしまーす

拍手[0回]

PR

2009/10/10 23:28 | 未選択

<<帰宅すると~ | HOME | いさきちゃんのポンポン遊び>>
忍者ブログ[PR]