忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:23 |
WiiFit Plus で にゃんこの体重測定


我が家もとうとう。。WiiFit Plusを買いました~

Wiiの電源を入れて、WiiFitを起動させると、

600ウン日ぶりとか(笑。

今度こそは続くといいな~v



そしてしゃこちゃん、キミの体重を量るよ~

P1370387-10-14-1.JPG

し:「なんかイヤな気配がするにょ



P1370398-10-14-2.JPG

「しゃこいやぁん


P1370399-10-14-3.JPG

しゃこちゃんの体重は、数か月前よりほんの気持ち増えたかな~?というくらい。



P1370401-10-14-5.JPG

じゃあ次いさきちゃんね~

い「いやよう~


P1370403-10-14-6.JPG

あら?病院で量ったとき4キロあったのが、ちょっと減ってる~

(食べたいだけ食べてるんだけど;)

しゃこぱぱはコレが一番したかったみたいです


P1370405-10-14-6.JPG

サイクリングをしたら、しゃこちゃんと思われるキジ白の猫ちゃんがついてきて可愛かったですv






おまけ


P1360645-10-14-7.JPG


毛布命ないさきちゃんと、毛布は暑くてキライなしゃこちゃん、

猫団子には遠いけど、ちょうど良い距離で寝てます


拍手[0回]

PR

2009/10/14 19:27 | Comments(6) | 未選択

コメント

理想的な体重じゃないですか。
うちのモカは6.8kgもあるんですよ。

私も何度も買おうと思ってたんですけど、たぶん続かないのよねえ。
にゃんこがついてくるのは楽しそうですねえ。
posted by 小枝at 2009/10/15 06:01 [ コメントを修正する ]
Re:無題
わぁモカちゃん、大きいですね^^vもふもふしがいがありそう♪
しゃこちゃん、拾ったとき獣医さんに6キロ超えるかも~と言われて
「大きくなーれ♪」と楽しみにしていたのだけど、このままだと届かないかな~
今でも持ち上げるのやっとなんですけど(笑。
Wii Fit、約2年ぶりにやりました~しゃこぱぱが欲しがって~Fitのほうを持っていたのであと2000円でよかったので^^;
2009/10/16 01:07
Wii Fitはありますが、plusじゃないんです。
しかも、とっくに挫折してるし…
最初の一ヶ月くらいで面倒になっちゃってやってません(^^;)
でも、猫ちゃんが出てきたりするplusってなんだかいいですね。
plusじゃないのは、わんちゃんが走っているのは見ましたけど、
最初から設定されてる模様の子でした。
しゃこちゃんと一緒に…なら、ちょっと楽しそうです!
いさきちゃんは出てこないのかしらん?
posted by ままっちURLat 2009/10/15 08:48 [ コメントを修正する ]
Re:ウチは…
ウチも前のWii Fitはそれくらいで挫折してます(笑。 ボードをそのたびに動かしていたのが面倒だったのかなと、今回は遊ぶ場所で出しっぱなしに^^;
飼っているペットが登録できちゃうのはすごく面白いと思います♪
ジョギングをしたら、いさきちゃんと思われる茶トラ白の猫ちゃんがついてきましたよ~^^vランダムなのか競技ごとなのかはまだよく分かりませんがv
2009/10/16 01:12
こんにちは♪
Wii Fit Plusで猫の体重量れるんですね><
とても便利ですね(^^)
posted by gumigumiat 2009/10/15 18:04 [ コメントを修正する ]
Re:無題
しゃこちゃんといさきちゃんは、「ナニナニ~にゃにするの~」って感じでしたが(笑。 ウチの場合、体重計は洗面所にあるので狭いところまで連れていくより簡単に量れました♪
2009/10/16 01:15
Wil Fittって体重も量れるのか〜
と、とっても遅れている私。
にゃんことサイクリングなんていいなあ。
なんてかわゆい。
の2ニャンが期待ワクワクで上を向いている画像、すごーく好き
サイコーにかわゆーし
posted by クッキーママURLat 2009/10/15 20:58 [ コメントを修正する ]
Re:体重測定
Wii Fit で人間の体重が量れたんですけど、Plusでペット(犬猫)2匹まで?の体重も量れるようになってますね~ 山手線で某女優さんがわんこを抱っこして量っているのを見て「いいな~*」って買っちゃいました^^; 
サイクリング中、何のタイミングか分からないけど、「にゃあ~♪」ってかわいい声で鳴くんですよ♪
↓の2にゃん、ごはんをもらうときと、オモチャを出してもらうときはとってもカワイイ顔をします(笑。
2009/10/16 01:20
理想的な体重ですね~~♪
wii fit は楽しいですよね^^
posted by ぴーすけ君at 2009/10/15 21:15 [ コメントを修正する ]
Re:無題
数ヶ月前に量ったときより200gくらいしか増えてないので、
これくらいがちょうど良いのかもしれないですね♪
WiiFit、実は挫折していたので、plusのほうは今度こそ頑張るぞ~♪
2009/10/16 22:45
いさきちゃんって思ったより大きいんだ!
と地味にびっくりした私(笑)
やっぱりお顔が小さいからそう見えるんでしょうか。
まめとそんな変わらないのかと思ってました~(苦笑)
しゃこちゃんはさすが男の子♪
いやぁんのしゃこちゃんが可愛すぎて身悶えしちゃう~(*´Д`)
ん~うちのちょびはどれくらい大きくなるのかなぁ(ワクワク)
ふふふ^^
本当、近すぎず遠すぎず、絶妙な距離で寝てますね(笑)
posted by ゆったんURLat 2009/10/16 13:49 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃん、小顔なのと前から見ると肩幅狭いから細く見えるけど、実は長くてお腹もしっかり詰まっています(笑。 1歳で避妊手術したときは3キロジャストだったから、まめちゃんくらいだったんですけどね^^;
ちょびくん、いっぱい食べていっぱい運動して。。しゃこちゃんより大きくなるかな~楽しみですねv
毛布がないとしゃこちゃんがいさきちゃんにちょっかい出しに行ってケンカになるので、一緒に寝るにはこのレイアウトがいいみたいです(笑。
2009/10/16 22:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行く手を阻むのは~: 籠の取り合い | HOME | しゃこちゃんの襲撃>>
忍者ブログ[PR]