忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:07 |
帰宅すると~
  連休真ん中の日曜日、しゃこぱぱにはがいじめされているしゃこちゃんです

P1370857-10-11-1.JPG

おやつの猫用かにかまを、あげているときにしゃこぱぱがちょっとテーブルに置いたのを

すばやく気づいて、いさきちゃんの分も食べちゃいました 

そんなところに置いておいたしゃこぱぱが悪いわよね~(笑。



P1370863-10-11-2.JPG

帰宅時、しゃこちゃんが壁とお布団の間からずんずん出てきて。

この棚の奥が本棚、しゃこちゃんは本棚の上でで寝ていたみたいでした。

いさきちゃんは特等席でぬくぬく




拍手[0回]

PR

2009/10/11 23:50 | 未選択

<<油断してたにょ | HOME | 布団の上>>
忍者ブログ[PR]