忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:59 |
ぷぅ~*


しゃこです、しゃこぷーです


P1340445-9-26-1.JPG

昨日の夜、ウォッカ入りのコーラ(コーラショックと言うらしい)を飲んで

眠いから寝る前のしゃこちゃんと遊ぶのパス~

と寝ちゃったら、今朝のしゃこちゃんご機嫌ナナメ

背中を撫でるとパクと何度も甘噛みされちゃいました

夜にはご機嫌直ったけど;;


P1340621-9-26-2.JPG

い:「しゃこちゃんの真似をしてごはん待ちしてみるワ

しゃこちゃんも食べる~?と聞いても来ないのでいさきちゃんだけにあげると、

いさきちゃんが残したごはんをポリポリポリ。。。と食べるしゃこちゃん;;

あれ、しゃこちゃんの先住としての威厳が^^;



P1340625-9-26-3.JPG

和裁で使う台を買ったものの、大きくて重たいのでどこに置こうか、

とりあえず床の上^^;に置くと、しゃこちゃんがやってきてさっそくスリスリ、匂いづけ


P1340644-9-26-4.JPG

しゃこちゃん、出掛けてくるね~

しゃこぱぱの足、いる^^?

し:「いいの~?」


P1340683-9-26-5.JPG

し:「遠慮なくがぶがぶぅ~



P1340826-9-26-6.JPG

連休中、おもちゃのネタ切れ気味だったので

猫じゃらしをぱぱの服の中に隠してみました

し:「狙いたい、でもぉ~


P1340827-9-26-7.JPG

い:「でも捕りに行ったら捕まっちゃいそうね

拍手[0回]

PR

2009/09/27 00:47 | Comments(4) | 未選択

コメント

しゃこちゃんも、パパさんの足が好きなんですね!
しゃこちゃんそっくりさんのウチのわさびも、ぱぱっちの足が大好きなんですよ(笑)
1枚目のカウンターでの写真も、「あれ?わさび?。」って思っちゃって
こちらのブログに来ると、どうしても、頬の筋肉がゆるんでしまいます\(^O^)/

いさきちゃんは、ちょっと性格?がみかん似だしねぇ~。
posted by ままっちURLat 2009/09/27 08:47 [ コメントを修正する ]
Re:足
わさびくんはよくぱぱっちさんの膝の上に乗ってますよね^^v
しゃこちゃんは、ホントはぱぱのナマ足が好きなんだけど、痛いからヤダと服の上からだけガブガブを許可されてます(笑。
しゃこちゃんが寝てる写真だと特にわさびくんのイメージをシンクロしますよね(笑。いさきちゃんとみかんちゃんは、顔は似てないけど、しぐさとか性格はかなり似てるんじゃないかと想像してます^^v
2009/09/27 21:37
コーラショック、すき好き(*≧m≦*)
しゃこちゃん足ガお気に入り?w
posted by ぴーすけ君at 2009/09/27 15:39 [ コメントを修正する ]
Re:無題
味がほとんどコーラだから、ゴクゴク飲めちゃいますよね(笑。
しゃこちゃん、足が好きが半分、「しゃこを置いて行かないで~」が半分のがぶがぶです^^;
2009/09/29 01:31
あんよガブガブしてますねえ。
パパが大好きなんですねえ。
posted by 小枝at 2009/09/27 20:14 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ぱぱが出かけるのを阻止したいみたいなんですよ(笑。怒られないかな~?って様子をみながら^^;
2009/09/29 01:35
あはは、しゃこちゃん拗ねちゃったのね^^
そんなふうに甘噛みされちゃったらイテテッと思いつつも
顔はついついニヤケてしまいそうだわ~(笑)
ごはん待ちのいさきちゃん、お目々がまんまる~!
むふふ~お鼻つんつんしたいぞ~ぅ( ´艸`)
ぱぱさんの足にがぶがぶするしゃこちゃん可愛い♪
こんなことされたら出掛けられない~(*´ω`*)
posted by ゆったんURLat 2009/09/27 22:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
しゃこちゃん、私には甘噛みだけど、しゃこぱぱのことは全力で噛みに行きます^^;なんか男同士の遊びって感じですv
いさきちゃん、最近しゃこちゃんがごはんをもらう真似をして、自分一人だけのときにご飯をもらおうと画策中(笑。 「うあ~~ん」と鳴かれるとやっぱり甘くなっちゃいます^^;
2009/09/29 21:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2匹束ねて | HOME | 三つ指ついて>>
忍者ブログ[PR]