忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:40 |
三つ指ついて


絶賛連休疲れ中でございます

和裁教室以外では3駅隣までしか行かなかったのだけど

よく歩いて、お茶をしにコーヒー屋さんに入った連休でした

曜日の感覚をなくしてしまって、自転車の世界選手権は木曜日~♪と覚えていたのに

思いっきり見逃してしまうし


しゃこちゃんといさきちゃんんはしゃこぱぱがいるので大はしゃぎでした

  

P1340067-9-24-1.JPG

いさきちゃんとしゃこぱぱの2ショット


P1340074-9-24-2.JPG

ほっぺのここらへんをちょいちょいとすると・・


P1340077-9-24-4.JPG

ほらこの通り


P1340090-9-24-5.JPG

い:「あらやだ、なーにー?」




P1340410-9-24-6.JPG

しゃこちゃんの寝姿、その1

日光浴しているのかしてないのか(笑。


P1340713-9-25-3.JPG

しゃこちゃんの寝姿その2

し:「んん~?」

そんなに開いちゃってて、いいの~^^?


P1340467-9-25-1.JPG

いさきちゃんのおしりの匂いを嗅ぐのが趣味なしゃこちゃん、狙ってます


P1340471-9-25-2.JPG

し:「うわぁくっさあー

いつもこんな顔するのに、どうしていつも嗅ごうとするのかなぁ


P1340924-9-25-4.JPG

三つ指ついて、深夜のお誘い~


P1340927-9-25-5.JPG

もてなすのは私~

し:「お返しは、かわいいボクの顔


P1340932-9-25-6.JPG

し:「写真撮ってもいいよぉ~

とゆっくりじゃれてくれたので、いつもよりはボケてないかな(笑。



P1340997-9-25-6.JPG

撮影許可といえば、このモフモフの持ち主さんからもまた許可をいただきましたv



*****
昨日、この半分の枚数で更新しようとしたのだけど、忍者ブログのデータベース上のエラーとか
なんとかで記事が飛んでしまったので もう一度書き直してみました


 
旧岩崎邸庭園に行ってきました

685b9af2.jpeg

見ごたえのある広い洋館部分。


279c5162.jpeg

洋館から和館への廊下。

和館は、元の図を見ると大部分が壊されてしまっていて残念~

帰りに、門の隣のマンション建設現場が工事中止になっているのを見ました。

昔はここも敷地だったはず。

元のお庭を復元できたらいいのに、と思いました

拍手[0回]

PR

2009/09/25 22:00 | Comments(8) | 未選択

コメント

いさきちゃん、お目々つぶってんにゃ~ん♪て感じ( ´艸`)ムフッ
はぁ~こりゃたまりませんな(笑)
しゃこちゃんの寝姿(その1)、お腹がぽかぽか暖かいのかな?
これはちょっと気持ち良さそうだぞ~ぅ。
寝姿その2のしゃこちゃんの開き、大好物です!(*゚∀゚)=3ムッハー!
これは絶対『へぃかも~ん』って誘ってる!!(笑)
三つ指ついて~の次の写真、思わずちょびに見えてしまいました~。
うちのヤンチャ坊主は、しゃこちゃんみたにハンサムさんになるかな~?(笑)
posted by ゆったんURLat 2009/09/26 00:54 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃん、私が撫でてもなかなかこんな風になってくれないので^^;しゃこぱぱがしているところを激写です(笑。
しゃこちゃん、本人は意外とお腹が日向になっていることに気がついていないかもしれません(笑。
しゃこのひらき、上の棚でいさきちゃんが寝ているというのに無防備すぎますよねぇ^^v
胸を張って「おもちゃ」を狙っているところは、かわいいですよね^^ちょびくんは同じ頃のしゃこちゃんよりもハンサムさんだから、将来が楽しみですにゃん♪
2009/09/26 22:38
しゃこちゃんの寝姿その2、何処までねじれちゃってるんでしょうか?
大丈夫なのか?

お休み中は、みんなが遊んでくれてにゃんこ達は大喜びですねえ。

三つ指ついて誘われちゃあ、おことわりはできないですね。
posted by 小枝at 2009/09/26 06:11 [ コメントを修正する ]
Re:無題
しゃこちゃん、もともとは向こうを向いて寝ていて、寝がえりを打ってしゃこのひらきになっちゃったみたいです(笑。このあと、のーんびり寝がえりの続きを打ってこっち向きになってあむあむ毛づくろいをしていました^^v
連休中、しゃこぱぱは追いかけっことか賑やかに遊んでくれるので、にゃんずはとても楽しかったみたいです♪
しゃこちゃんの三つ指、「ふぅぅ~ん」と遊んでくれるまで首を伸ばしながら鳴かれちゃうので、お断りすることは許されません^^;
2009/09/26 22:45
いさきちゃんは、ぱぱさんに撫でられると、
くね~となっちゃうくらいうれしいんですね♪
今日は、しゃこちゃんもいさきちゃんも、ねじれて満足してるみたいで
うれしいねこにゃん日かしら?(#^.^#)
posted by ままっちURLat 2009/09/26 09:02 [ コメントを修正する ]
Re:くね~!
いさきちゃん、「いつもポンポンを出してくれるぱぱ大好きなの~」という感じで、ちょっと撫でるだけで転がっちゃいます^^;
しゃこちゃんは連休中ぱぱといっぱい追いかけっこしたので、ふにゃぁと満足して寝ちゃってます(笑。

2009/09/26 22:52
連休は、病気でぶっ倒れて居りみゃした(´▽`;)
何処へも行く事もにゃく‥ ひたすら休み明けを待つ日々w

三つ指ポーズ、素敵ですにぇ~♪
とってもとっても、愛らしいですにゃ☆.。.:*・

しゃこちゃんいさきちゃんは、
連休中も、寛いでいたのですにぇ~♪
posted by Maicatat 2009/09/26 16:00 [ コメントを修正する ]
Re:三つ指♪
あららら、大丈夫ですか~?きっとそんなときはミルちゃんが心配そうな顔をしてMaicatさんの隣でずっと居てくれたんじゃないでしょうか^^v 私の友人にもついに新型インフルにかかった人が出現しましたし、どうぞお体大事にしてくださいね~v
しゃこちゃん、私がパソコンに向かっているとこのポーズで「あそぼ♪」と誘うんです~もう断れなくて^^;
2009/09/27 00:57
いさきちゃん、ほっぺのソコがツボなのね^^
すっごく気持ち良さそう♪
しゃこちゃんの変わった趣味、間近で見てみたいかも~(笑)
いさきちゃんは嫌よね^^;

おすまししているしゃこちゃんも飼い主のツボを心得てらっしゃる!
この表情にこのポーズは・・・(萌)罪です!(笑)
posted by soraURLat 2009/09/26 16:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ウチのにゃんずは2匹ともほっぺのじょりじょり部分がツボなんです~^^
しゃこちゃんがいさきちゃんのお尻のニオイをチェックしたがるのは、実は彼女、トイレの後にあまりお手入れしないさんだから(笑。私が見ていれば拭いてあげるし、しゃこちゃんも嫌がられながらたまに舐めてあげてます^^;
しゃこちゃんのおねだりのポーズ、「もーしょうがないなぁ」と相手してくれた時の顔を研究してるんじゃないかしら^^?と思っちゃいますv
2009/09/27 19:01
いやー。私も連休疲れでダルダルです。笑
いつものリズムじゃなかったせいでしょうか。
困ったものです。。。。はぁ。

いさきちゃんも、しゃこちゃんもおふたりがお家に居たのが余程嬉しかったんでしょうね~。しゃこぱぱさんに撫でて貰って、とろけてしまってますもんね♪

そういえば、最近忍者ブログの調子、あんまりですよね。。。
私も記事の更新ミスで、一度書いたのがダメになり、心が折れました。。。
posted by unimamaURLat 2009/09/26 23:44 [ コメントを修正する ]
Re:連休疲れ。
夏休みから一か月ほどでまた大型連休ですものね^^今日はどこへ遠足に連れて行こうかな(笑)な毎日でしたv
しゃこぱぱがいるといないとでは賑やか度が全然違う我が家では、いさきちゃんもしゃこちゃんも自分がぱぱの気をひこうとアピール合戦で^^;
以前使っていたSonetでは記事が消えることが度々あって書きながらバックアップを取っていたのだけど、忍者ではそんなことはなかったので、今回書いたものを保存してなかったんですよね~^^;あれはがっくりきちゃいますよねv
2009/09/27 21:01
なんでもちゃんとわかってるおめめだわ♪
ちゃんとかわいくする事、
そうしたら、相手がどんなにメロメロメロ~♪(はあと)か、
ちゃんとわかってるのよね♪
良い子良い子、いさきちゃん、しゃこちゃん♪
posted by つなみat 2009/09/26 23:52 [ コメントを修正する ]
Re:ああ、やっぱり^^
しゃこちゃんのおめめ、こちらの頭の中を透視するかのようにまっすぐ見つめるので、狙われたら断ることはほぼ不可能です^^;やっぱりわかってやってますよねぇ(笑。いさきちゃんはおめめもそうだけど、甘ったる~い甘え声から「ひどいわ!!」とちょっと非難がましい声まで変幻自在の声でアピールですv
2009/09/27 21:09
連休、にゃんズはしゃこパパとべったり出来たようで
ママも少しはお守りが楽になったのでは?(^^ゞ

旧岩崎邸、すごくいいですね!
いつか行ってみたいと思っていますが、
写真を見るだけでも素敵さが分かりますわん☆
posted by pothos789URLat 2009/09/27 23:19 [ コメントを修正する ]
Re:連休にゃんズはヨカッタね~だね。
そうそう!連休中は家事をしている間、「ぱぱ面倒見て~!」とにゃんずのお守りをお願いできたので、その点では楽でした^^v 
旧岩崎邸、こんなに大きなお屋敷が残っていたとは知らなかったです~上野公園より雰囲気いいので、また行こうと思っています♪
2009/09/29 21:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぷぅ~* | HOME | モデル座り>>
忍者ブログ[PR]