忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:08 |
9月の写真集




シルバーウィークの疲れも取れぬうちに木曜夜にパソコンの部品を買う行列に付き合わされて以来、

へたっています

ゲームソフトの発売日でもないのに深夜に600人並んだとか。

しゃこぱぱも同じく次の日弱ってほにゃららになってしまったので、

もうお年寄りなんだからこういうのはやめようね~と釘をさしときました(笑。



さて、9月の余りモノ写真です~v

P1350055-10-1-1.JPG

いつものしゃこちゃんごはん待ち


P1350105-10-1-2.JPG

しゃこぱぱが撮ったいさきちゃんです

い:「うっふん

て既にデレデレなお顔なんですが。



P1350107-10-1-3.JPG

い:「あーそこそこ


P1350283-10-1-4.JPG

しゃこちゃん、微妙な体勢で静止(笑。


P1350291-10-1-6.JPG

い:「あら?」

いさきちゃん、そこは登れないように工夫(←布を張って見た)んだけど^^;



P1350148-10-3-1.JPG

ぱぱの足元の日向で毛づくろいするの


P1350298-10-3-2.JPG

しゃこちゃん、ねずみさんを追いかけてドドド~~のところ。




P1350324-10-3-3.JPG

い:「あら、ここにねずみさんがいたハズなんだけど。。」

このあと、じゅうたんの上からしゃこちゃんに踏まれてました


P1350362-10-3-4.JPG

い:「うわぁ~ん!(ごはぁ~ん!)」

いさきちゃんは台所仕事しているときも遠慮なしです(笑。



P1350428-10-3-5.JPG

どんぶらこ~


P1350473-10-3-6.JPG

しゃこちゃんもたまにはいさきちゃんの基地でお昼寝




拍手[0回]

PR

2009/10/03 17:38 | Comments(6) | 未選択

コメント

お蔵入りを大放出ですねえ。

家にも沢山あります。
甘えたり遊んだり、削除は絶対にできないんですよ。
posted by 小枝at 2009/10/03 19:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
もう大人になったから、毎日撮らなくても見た目そんなに変わらないんですけどね~^^;ついついパシャパシャと(笑。
小枝さんもやっぱり削除してないですか^^ウチも総枚数すごいことになっていると思いますv
2009/10/05 17:45
どの写真もniceです~~~♪
posted by ぴーすけ君at 2009/10/03 20:48 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ぴーすけ君さん、nice!ありがとうです~^^♪
2009/10/05 17:46
どれも『余りモノ』というにはもったいないくらいのお写真ですね^^
いさきちゃんとしゃこちゃんをたっぷり見られて幸せです~♪

それにしても深夜に600人!?
すごいですねぇ☆
この休みでしっかり充電してくださいね♪
posted by soraURLat 2009/10/03 21:40 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ブログを更新しない日にも写真だけは撮っちゃっているので、いつの間にか余ってしまうんですよ~^^;
並び終わった後に、「今日はおまわりさんがいっぱいいるね~」なんてしゃこぱぱと話しながら帰ったら、どうやらあの行列のために出動されていたみたいです^^; しゃこぱぱが会社に行ってる間にゆっくりお昼寝して充電しようっと♪
2009/10/05 17:51
どの写真も、にゃんズのお腹がよく見えてますね~(#^.^#)
それだけ水温計さんのお家が心底くつろげているんでしょうね。
2人と2匹の幸せ感が伝わってくる気がします☆
posted by pothos789at 2009/10/03 22:31 [ コメントを修正する ]
Re:無題
しゃこちゃんはこの頃だいぶお腹が立派になってきたので、お腹を上にしてても転がらないようになってきましたね~(笑。
いさきちゃんは、お腹を見せると私としゃこぱぱが「あらぁかわいいねぇ」と喜ぶの、知っててやっているんだと思います^^v
2009/10/05 17:55
あぁっ!
しゃこちゃんがまるねこさんとぉ~!!!(≧∇≦)キャー
ち、ちょっと興奮してしまった(笑)
どれもこれも余りモノなんていうには勿体無いお写真ばっかり~。
個人的にはのぼれないように布をはったという、その布の向こうから顔を出すいさきちゃんと
カゴに入ってどんぶらこ~のしゃこちゃんがかーなーりーツボです( ´艸`)ムフッ
いさきちゃん『あ、今日やってる?』って飲み屋さんに入ってきた人みたい(笑)
posted by ゆったんURLat 2009/10/04 00:47 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃんは毎日まるねこさんと一緒なので、かえってその写真がなかったりしまして^^;しゃこちゃんもまるねこさんと仲良しですよ~^^v
テレビ台の上のいさきちゃん、イケナイ場所なんだけどあの顔で覗かれちゃうと降りてもらうのに躊躇しちゃいます^^;
どんぶらこ~のしゃこちゃん、最近お腹が立派になってきたので、へそ天の状態での居心地が良くなってきているみたい(笑。 あの格好でしばらく寛いでいました♪
2009/10/05 19:24
じゅうたんの上から踏まれるのは、いさきちゃんの方なんですねぇ~。
しゃこちゃんが、上から攻撃しちゃうんですね?(笑)
ウチは、踏まれるのが、わさびで、乗るのがみかんです。

どうも、へそ天にして寝る子は、その癖が抜けないようです。
しゃこちゃんも、そのタイプかな~って思いました(#^.^#)
posted by ままっちURLat 2009/10/04 08:27 [ コメントを修正する ]
Re:踏まれるのは
しゃこちゃん、しゃこぱぱと遊ぶ時は自分でじゅうたんの下に入ったりするんですけどね~^^;下にいるいさきちゃんをおもちゃだと思ったみたいで(笑。
ままっちさんちではみかんちゃんが踏む方だなんて、みかんちゃんおちゃめだわ^^v
しゃこちゃん、籠の中だとへそ天のままいられるのがイイみたいです(笑。もうちょっと体重増えたら、自力でへそ天できるかしら^^;
2009/10/06 08:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月の写真集パート2 | HOME | しっぽブンブンブン>>
忍者ブログ[PR]