忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:22 |
新しいラグ


毎度おなじみ、ご飯待ちしゃこちゃんといさきちゃんです

2にゃんともきょとんとしてます

「カメラって美味しいの?」なんて聞きたいのかも^^;

P1360328-10-6-5.JPG



またラグを買って来ました~

しゃこぱぱが座っている右奥の椅子、最初何も敷いてなかったのだけど

(一応裏に布は貼ってあるけど) しばらくしたら床がボコボコになっちゃっていたので

いさきちゃんの猫こたつの敷物を借りて敷いていたのですv

そろそろ猫こたつの準備もしなきゃねー、と代わりに敷くためのラグなのでした



P1360280-10-6-1.JPG

いさきちゃんがさっそく匂い付けのため?ころんっ


P1360287-10-6-2.JPG

しゃこちゃんもさっそく寛いでいます



P1360289-10-6-3.JPG

んで、寝ちゃいました

い:「ワタシが最初に匂いつけておいたのにぃ




P1360299-10-6-4.JPG

10月になったので、いさきちゃんの首輪を赤にしてみました

いさきちゃん、しゅりしゅりっ




P1360309-10-6-4.JPG

しゃこぱぱが貰ってきたスピーカーセット。

私はヘビメタさん(笑)なのにサラウンドスピーカーって苦手

いさきちゃん、さっそくマイクチェック??をしています



aae73436.JPG

連休中にやり残したもの

神田藪そばデビューしました~

去年の大晦日に1時間並んで脱落し、連休中に来た時も

門の外までの行列をみてあきらめたので

3度目の正直ですv

しゃこぱぱがもりにするっていうから

かけ("一杯のかけそば" を思いだした)にしたのだけど、

大盛りはできません~じゃあもり2枚で^^v

と頼むのを聞いて、

あれれ、何か損をしたような気分になったのは気のせい^^;?

拍手[0回]

PR

2009/10/06 18:39 | Comments(5) | 未選択

コメント

いさきちゃんとしゃこちゃん並んでるのを見ると
やっぱりしゃこちゃん大きいですねぇ。
さすがオトコノコ^^
うちのちょびも大きくなるかしら~( ´艸`)ムフッ
てか、すでにまめと変わらなくなってるんですけどね(苦笑)
新しいものにはしっかりニオイつけとかないと!って感じ?
にゃんこのこの姿はいつ見ても何度見ても可愛いなぁ(*´ω`*)
いさきちゃんの赤い首輪、似合いますね♪
うち、ちょびが首輪ダメかもしれませ~ん・・・
すぐガジガジして自分で外して遊んじゃうんですよ~(苦笑)
posted by ゆったんURLat 2009/10/06 21:26 [ コメントを修正する ]
Re:無題
横から見ると体長、高さ共にほとんど変わらないんですけど、肩幅の分の幅が体重差になっている感じですね~v 
ちょびくんもぐんぐん大きくなってきてますよね^^ちっちゃなまめちゃんもかわいいし、大きくてもふもふしがいのある大きなちょびくんも魅力的だなぁ^^v
いさきちゃん、普段はしゃこぱぱの目の前でころん!をするのだけど、今回は一人で転がっちゃったので匂いつけですよね~匂いを出す線、背中側にもあったかしら? 
首輪の色、まめちゃんと同じ赤にしてみました^^茶トラって赤が似合いますよねv 新しい首輪、しゃこちゃんにも試してみたのだけど、ちょびくんのようにすぐもがいて必死になってとろうとするので、諦めました;;
2009/10/07 21:14
新しい物は大好きですよね。
うちも最初にやってくるのは女の子のアクアです。チャレンジャーです。

いさきちゃん、新しい首輪、似合ってますよー
posted by 小枝at 2009/10/07 06:25 [ コメントを修正する ]
Re:無題
女の子のほうがチャレンジャーなのかしら^^?宅配の荷物が届いても、最初にやってきて空になった箱に入るのはいつもいさきちゃんです(笑。
いさきちゃん、新しくついた迷子札がまだちょっと気になるみたいだけど、きっとすぐ慣れてくれると思います^^v
2009/10/07 21:18
いさきちゃんと並んでいると、しゃこちゃんがぽっちゃりに見えますね。
まるで、ウチのわさびとみかんですね(笑)
新しいものには、必ず興味を持つ猫達。
ウチも一緒です。
ご飯を待ってる姿は、やっぱり可愛いですね!
posted by ままっちURLat 2009/10/07 09:58 [ コメントを修正する ]
Re:ぽっちゃり
いさきちゃん、肩幅がスリムなのでその分しゃこちゃんが大きく見えますね~^^横から見ると大きさほとんど変わらないのだけど、この角度だとみかんちゃんとわさびくん状態ですねv
新しいラグ、もう一つの緑色のほうはしゃこちゃんの持ち物(笑)になっているので、いさきちゃんは「ワタシの~!」としたかったのかな^^v
ご飯待ち、2匹並んでいるとかわいいし、写真撮りやすいのでついパシャパシャしてしまいますv
2009/10/07 22:03
とてもおしゃれなラグですネ!!
やっぱり、水温計さんはセンスがいいワ~^^
そして、これからは
もふもふした子供たちを抱っこすると
あったかい季節デスネ♪
posted by つなみat 2009/10/07 16:42 [ コメントを修正する ]
Re:おしゃれな
このラグ、ウチの裏手にじゅうたん屋さんがあって、そのワゴンセール品なんですよ~^^v
しゃこちゃんもいさきちゃんも気にいってくれたみたいで、この下からちょろちょろオモチャを出したりして遊んでいますv
いさきちゃんはだいぶ抜け毛が増えてきたので、そろそろ冬支度を始めているのかな? ちなみにしゃこちゃんもいさきちゃんもお膝抱っこ不可なのが残念なところです^^;
もう何年かして落ち着いたら、抱っこ猫になってくれるかしら?
2009/10/07 22:10
新しいラグはいさきちゃんもしゃこちゃんも
すっかり気に入ったみたいですね!
うちもにゃんこに合わせてだんだん冬仕様です(笑)

神田藪そばデビューおめでとうございます^^
すごい人気のお店なんですね~。
損しちゃった気分も吹き飛ぶような美味しいおそばでしたか♪
posted by soraURLat 2009/10/07 21:47 [ コメントを修正する ]
Re:無題
2にゃんともすっかり気に入って、ラグの上で爪とぎしてます^^;あまり鋭くならないうちに爪は切っているので、ラグには傷ついてないけど;;
夏の間伸び伸びだったにゃんこが、ちょっと丸くなっていると「おや、冬支度?」って思いますよね(笑。
神田藪そば、噂には聞いていたけどとっても量が少なかったです(笑)しゃこぱぱは1枚を3口でぺろり。お味のほうは、これまた噂に聞いていたとおり、とっても上品でした♪
2009/10/07 22:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<追いかけっこ | HOME | 9月の写真集パート2>>
忍者ブログ[PR]