忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:37 |
油断してたにょ


しゃこちゃん byしゃこぱぱ

4ac50316.jpeg

しゃこちゃん、いつもとちょっと雰囲気違うね~

し:「ゆ、油断していたから顔整えられなかったにょ


a15d9859.jpeg

昨日は万世秋葉原本店でローストビーフを買って



42405e01.jpeg

CSでサイクルロードレース、パリ・トゥールの中継を見ました

森の中の小道を走っていく、とても美しいコースです


今回もツール・ド・フランスに出た日本人選手2人が参加v

別府選手は集団の前の方にいて、メイン集団から逃げを決めようと

2回も頑張ったのだけど成立せず;;

新城選手はおっ!前の方に出てきたな~と思っていたら

落車に巻き込まれてしまいました(ゴールできたのかなぁ)


今回は残念だったけど

9月の世界選手権のときは、新城選手は3時間くらい?ずっと逃げ集団に入っていて

カメラに向かってお手振りしてくれたり活躍したので、

シーズン終盤も調子は良さそう~また次回楽しみにしてます~







拍手[0回]

PR

2009/10/13 01:49 | 未選択

<<しゃこちゃんの襲撃 | HOME | 帰宅すると~>>
忍者ブログ[PR]