忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:59 |
膝の上

P1380656-12-03-1.JPG


お久しぶりです^^

いさきちゃんは、ぬくもりを求めてしゃこぱぱの膝の上に乗るようになりました


P1390137-2009-12-5-1.JPG

月に約3回、週末に私が和裁教室に行っている間、ずっと乗っていることもあるとか



P1390402-2009-12-5-5.JPG

いさきちゃん、ますますしゃこぱぱとラブラブです



P1390306-2009-12-5-4.JPG

しゃこちゃんも元気に遊んでいまーす

薬箱になっている棚の整理をしようと抜いたら、しゃこちゃんがイン

いさきちゃんにお尻のニオイを嗅がれて向きを変えようとしているところ

変えられなくて、お尻からズリ落ちました(笑。



P1390115-2009-12-5-3.JPG

寒くなってきたからか、夜、洗面を終えて扉を開けると「しゃこ遊ぶの~

とお目目ランランで待ち構えていたしゃこちゃんが、私の布団の上で待っているようになりましたv

しゃこちゃん、もう1歳半になるし、ちょっと落ち着いてきてくれたかな~?

昨日の夜はしばらくの間一緒に寝てくれたし

いさきちゃん?

もちろんしゃこぱぱの毛布の上でまんまるでした


4a2e0c55.jpeg

pothos789さん(サンベル日記)と旧古河庭園と六義園のはしごをしてきました

六義園、初めて行ったのですがとても広くてとても綺麗~

拍手[0回]

PR

2009/12/06 01:53 | Comments(7) | 未選択

コメント

寒くなったから、ニャンコのぬくもりが本当に
癒しになりますよねぇ~~~♪
posted by ぴーすけ君at 2009/12/06 09:44 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ウチの子たちはお布団の中に入って一緒には寝てくれないけど、一緒にくっついてる姿っていいですよね~^^v
2009/12/07 13:51
毛並みが、ウチのみかんと似てます。
わさびは、ツヤツヤだけど、みかんは艶消しで、毛が立ってるような感じなんです。
しゃこちゃん、お尻の匂い嗅がれちゃったんだ(^-^;
朝寝では、わさびがままっちと布団の中に、
夜は、みかんがままっちの布団の中の足の間にいてくれます。
ネコっていい湯たんぽですね。
ちょっと重いときもあるけど…
posted by ままっちURLat 2009/12/06 09:50 [ コメントを修正する ]
Re:いさきちゃんの
そうそう、しゃこちゃんはツヤピカな毛並みで、いさきちゃんは艶消しで一本一本の毛が細くて、先のほうがちょっとカールしている感じで毛がその分立っているようなさわり心地です^^v おなかの毛はいさきちゃんのほうがやわらかい毛がいっぱいなんですけどね~v みかんちゃんのおなかの毛は、背中の毛と手触りが違うのかしら? 
しゃこちゃん、以外としょっちゅういさきちゃんにお尻のニオイ嗅がれていますよ(笑)しゃこちゃんもいさきちゃんのお尻のニオイを嗅ぐから、2にゃんの力関係は???
ままっちさんちではわさびくんもみかんちゃんもお布団の中に入ってくれるのですね~いいなぁ^^ウチの子たちは布団の上で、私の体に自分の背中を預けて寝てます。いさきちゃんの体重でもこれがけっこう重いですねぇ(笑。
2009/12/07 13:59
いやあ、どうして猫ちゃんって
こんなに癒されるのでしょうネ~^^
もう、どのお写真を見ても、
「ぅか~~わ~~い~~い~~!!」って
思わず言ってしまいました(怪w
あまえんぼうちゃんたち、
このまま、ほんわか、甘えててネww
posted by つなみat 2009/12/06 11:29 [ コメントを修正する ]
Re:か~わ~い~い~♪
かわいさあまって、しゃこぱぱは毎日寝るときに、側にいるどちらかの子を(たいていはいさきちゃん)お布団へと拉致します(笑。 私もしゃこちゃんをむぎゅう~^^vって抱きしめちゃうけど(暖かいから)しゃこちゃん、ツヤピカの毛並みなのでまるでうなぎのようにするりと抜けちゃうのが湯たんぽとは違うところですねぇ^^;
2009/12/07 14:03
うぅ・・・
ぱぱさんにちょっぴりじぇらすぃー(笑)
いさきちゃ~ん、私のお膝にも来てぇ~!(*´Д`)ハァハァ
まったり幸せそうなお顔がたまりませんね♪
し、しかも・・・!
くっついて寝てるぅ~!
しゃこちゃんといさきちゃん、くっついて寝てるしぃ~!
私も混ぜてほしい(笑)
posted by ゆったんURLat 2009/12/06 12:23 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃん、乗るのはぱぱオンリーで、私の膝には来てくれないんですよ~(泣; 膝に乗ったあと、ぐるぐる回って寝床を整えて、しゃこぱぱのメタボがお腹をふみふみするそうで(笑。 すっかり「支配者」と呼ばれていますv
くっついて寝るのは一日のうち何回かしゃこちゃんがいさきちゃんのところにいっても1回成立するかどうか^^; 私も混ぜて欲しいでーす(笑。
2009/12/07 14:08
引き出し抜くと、必ず入りますよねえ。本当に困る。

パパさんにだっこ。パパさんはメロメロですねえ。
だっこしてくれないと悲しいモンです。

posted by 小枝at 2009/12/07 21:03 [ コメントを修正する ]
Re:無題
引き出しの中、クローゼットの隙間、靴箱の隙間、大好きですよね~^^;にゃんずたちが出るまで「ぢっ」と待ってます(笑。 
しゃこぱぱはパソコンの前の椅子に座るともう動かないから、膝の上は暖かい「ちょうどいいわ♪」と思ったに違いないです^^v ぐるぐる回って巣作りをした後、しゃこぱぱは手を伸ばしてもパソコンに届かなくなってしまっていて、いさきちゃんが降りるまでそのままパソコンを我慢していたりして(笑。
2009/12/10 00:18
いいなぁ、お膝猫。
うちはどんなに寒くてもお膝は嫌いなの(>_<)
パパさんが羨ましいです。

引き出したところに入ってるしゃこちゃんの
せくちぃ~なおちりにメロメロです(*^。^*)
posted by うりURLat 2009/12/07 23:05 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いまのところ、膝にのるのはいさきちゃんだけけ、乗られるのはしゃこぱぱだけで私はちょっと寂しいのですが^^; しゃこぱぱに抱きつくように伸びたいさきちゃんのお手手が妙に色っぽかったりします(笑。 
しゃこちゃん、頭からどんどん入って行ったのはいいのだけど、おしりがどんな風に見えているのか全然計算してないところは笑っちゃいますよねぇ^^v
2009/12/10 00:21
六義園、きれいでしたね~。ホント、感動しました。
あんな感動できるとは思いもしなかったです。
水温計さんと行けてヨカッタです!
また遊びに行きましょうね~☆
(わたしもアップしましたよぉ(*^。^*))
posted by pothos789URLat 2009/12/11 19:12 [ コメントを修正する ]
Re:夜景
とっても寒かったけど、でも行ったかいがあったね~v なぜ今まで行かなかったんだろう~と早くも来年を心待ちにしています♪ pothos789の記事も見ました~同じ時期にあちこち比べてみるのもいいですネv また遊びに行きましょう♪
2009/12/24 12:45

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体重測定 | HOME | 猫団子♪>>
忍者ブログ[PR]