忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:47 |
いさきちゃんのポンポン遊び

昨日の夜、歯磨きを終わってドアを開けたら、

いつものようにしゃこちゃんが待っていました~

いつもの「ママ寝ちゃいやだ~」 とぐずるのも元通り。

夜、すんなり寝てくれたのはやっぱり台風の影響だったのね^^;



今日はいさきちゃんが主役でーす


P1370765-10-9-1.JPG

「ポンポン持ってきてくれたの~?」



P1370766-10-9-2.JPG

「ゴキゲンだからしゅりしゅりしちゃう


P1370768-10-9-3.JPG

そこへしゃこちゃん登場~

い:「あら?無防備なワタシに何するつもり?? 密に猫パンチの準備もしちゃうわよ



P1370773-10-9-4.JPG

あれ、しゃこちゃん通りすぎちゃったね~


P1370779-10-9-5.JPG

い:「でもやっぱり落ち着かないワ~

ということで、部屋の反対側へポンポンを投げてあげて。。

初めて動画アップしまーす






拍手[0回]

PR

2009/10/09 19:47 | Comments(6) | 未選択

コメント

1枚目のいさきちゃんのしっぽ、かわいい~~♪
posted by ぴーすけ君at 2009/10/09 21:42 [ コメントを修正する ]
Re:無題
るんって感じでしょう~♪
2009/10/11 23:09
いさきちゃん、ボンボンが大好きなんですねえ。
うちもこれと同じ遊びをネズミとか、猫玉でやりますよ。
途中で、投げろと持ってきますけど。
posted by 小枝at 2009/10/10 06:12 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃん、ポンポンを出してもらうと「わたしが主役の時間~♪」とイキイキと遊びます♪ しゃこぱぱに撫でてもらうときはポンポンのこと投げだしちゃうんですけどね(笑。 猫玉は毛はたまっているけど、試してないです~今度あげてみようv
いさきちゃんも途中で私の足元にポトッと落として、「投げて~うわぁん」って鳴きます^^v 持ってきてくれるのってかわいいですよね♪
2009/10/11 23:18
いや~ん、可愛い!いさきちゃん、気持ちよく遊んでますねぇ。
ウチのみかんも、この遊び大好きなんですよ。
一緒に遊ばせたいですねぇ~。
2にゃんで、ボールと取り合いっこするんじゃないかしら?(笑)
posted by ままっちURLat 2009/10/10 09:09 [ コメントを修正する ]
Re:一緒に!
みかんちゃんのこの前ふわふわボールを「えいっ」っていう写真、可愛かったですよね~^^v 一緒に遊んだらママたちはメロメロになっちゃうでしょうね いさきちゃんとみかんちゃん、どっちがすばしこいかしら?
2009/10/11 23:23
いつもポンポン遊びが大好きデスネ^^
ほんとうに良く遊ぶ良い子ですネー。
水温計さん、台風は大丈夫でした?
かなり深刻なところもあったようで
ご無事で被害もなく、が、本当に良かった。
台風の後、ちょっと肌寒いですよネ。
お風邪を召さないようになされて下さいネ!
ママが元気じゃないと、コドモは楽しめませんから。
いつも思いやり深い水温計さん。
またお伺いいたしますネ~^^v
posted by つなみat 2009/10/10 11:21 [ コメントを修正する ]
Re:夢中ですね!
いさきちゃん、もう長いことポンポンで遊んでいるけど全然飽きる気配がありませんね^^v 自分の手でちょいっとすると予想外の動きをするのが面白いみたいですv 台風の被害は、私はなかったのだけど、しゃこぱぱの通勤電車があちこちで止まっていて会社にたどりつくのが大変だったみたいです; 昨日(土曜日)は寒かったですね~毛布をかけて寝るようになって、夜、いさきちゃんが途中まで一緒にねるようになりました♪ つなみさんも寒暖の差が激しいですから、体調に気を付けてくださいね♪
2009/10/11 23:56
動画みました~♪
いさきちゃん、ぽんぽん遊び上手ですね(*^_^*)
めっちゃ元気ないさきちゃんの姿が見れて嬉しかったです!
posted by ねこプリンURLat 2009/10/10 21:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃん、自分の手でちょいちょいってボールをはじくのが上手でしょ^^v あの速さにしゃこちゃんは全然ついていけません(笑。 部屋の端から端へ投げてあげると、ピョーン!と飛んで行っちゃいます♪
2009/10/13 02:05
いさきちゃん、ひとり遊びうますぎ!!
自分でてぃてぃってポンポン叩いて飛ばしては走って追いかけて
またちゃんと咥えて・・・すごいぞ、いさきちゃん!
私まだいただいたポンポン出してないんですけど遊ばせてみようかなぁ(笑)
いさきちゃんみたいに遊んでくれるかしら~(´∀`*)
posted by ゆったんURLat 2009/10/13 00:29 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃん、ひとり遊び上手ですか~?あまり他の猫ちゃんのこと知らないので^^;少なくともしゃこちゃんは「何が面白いの~*」という感じだけど(笑。
ポンポンといってもいろいろあって、以前通販のおまけでついてきたふわふわキラキラボール(いさきちゃんがいつも使っているポンポンと似てるけど違う)にはいさきちゃん全然反応しなかったこともありました;
まめちゃんたちは反応してくれるかな~^^?
2009/10/14 18:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<布団の上 | HOME | 台風一過>>
忍者ブログ[PR]