忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:58 |
モデル座り


P1330819-9-18-4.JPG

いさきちゃんがまるねこちゃん(グレーのねこのぬいぐるみちゃん)
と一緒に寝ています


高いところだから熟睡してるだろうと思ってカメラを向けると、

意外にパチッとおめめが開いたりして


めったにしゃこちゃんの襲撃(笑)がない場所だから

起きていても一人でゆっくりしているのかもしれないです


P1330877-9-18-6.JPG

しゃこちゃんが遊んでもらっているところをじっと見つめていたいさきちゃん

カメラを向けると。。



P1330895-9-18-6.JPG

し:「写ってあげても良くってよ

モデル座りになってくれました


ee9143ad.JPG

今年の初めに撮ったいさきちゃん。生後11か月ごろ。

ちょっと角度が違うけど、ずっと大きくなったでしょ





P1330603-9-18-3.JPG

買い物に出かけようとすると

転がっている物体が^^;


P1330605-9-18-2.JPG

(いっぱいなでなでした後)

し:「こんなカワイイボクを置いて行くなんて・・

毎日お出かけのときと、寝る前はこんな感じです



P1330598-9-18-1.JPG

今日もゴロゴロ撫で撫でしゃこちゃん

あくびの写真が撮れました

ギャオスだから つづき のページで ↓








P1330599-9-18-2.JPG

し:「ふがあ~~ぅ

拍手[0回]

PR

2009/09/18 19:23 | Comments(10) | 未選択

コメント

いさきちゃん、大きくなりましたねー。モデル座りもお上手♪
しゃこちゃんが遊んで貰っているのを見つめる目が可愛すぎます~!

甘えん坊全開なしゃこちゃんもたまりませんねぇ。
メロメロなふたりに挟まれて、水温計さんも嬉しい悲鳴ですね。笑

猫のギャオスな顔ってなんであんなに猛獣みたいなんでしょうね。
いつもの可愛いお顔とのギャップがまたいいんですけどね。フフフ
posted by unimamaURLat 2009/09/19 01:10 [ コメントを修正する ]
Re:大きくなりました。
いさきちゃん、ウチに来たときもう8か月と聞いていたのでそんなに大きくならないと思っていたのだけど、写真を見てみると長くなったし(笑、ふくよかになりました^^v 
いつもしゃこちゃんが遊んでもらっている間、こんな感じで見つめているので、しゃこちゃんは「気になるぅ~」と集中できないこともしばしば(笑。
しゃこちゃんのあくび、頭の半分開いちゃうの?ってくらい大あくびなのでいつも見るたびに笑っちゃいます^^;
2009/09/19 16:50
しゃこちゃんファンな私ですが、今回のいさきちゃんの写真には
すべて参りました!かわいいー!!!
本当にタイプが違うだけで、どちらの子も可愛いね~o(>▽<)o
posted by pothos789at 2009/09/19 01:38 [ コメントを修正する ]
Re:無題
しゃこちゃんはモデル座りはしないけど、いさきちゃんはやっぱり女の子だから^^?しなを作るのが上手でしょ(笑。 貰ってくるときは、こんなに違うタイプだとは分からなかったけど、ほんと2にゃんを見ていると面白いですv
2009/09/25 22:07
いつも良い子たちですネ^^
猫ちゃんって、何歳になっても甘えん坊で
気高くて、抱っこしようと思うと逃げ、
忙しいときに限って「撫でて♪」と言ってきたり。
そこがとってもいじらしくて可愛いんですよネ~♪
水温計さん、出掛けにナデナデ大変ですネ^▽^;ああ・・。
posted by つなみat 2009/09/19 08:28 [ コメントを修正する ]
Re:無題
何歳になってもしゃこちゃんといさきちゃんの甘えんぼさんはこのままなのかしら^^;しゃこぱぱ&ままは嬉しい悲鳴かもしれません(笑。 一人を撫でるともう一人がじぃぃっと見てるか「コローン」と寝転がって自分も~!とアピールするし; いさきちゃんは甘えんぼタイム以外は気高いお姫様だけど、しゃこちゃんはまだまだおこちゃまで気高さはないかなぁ(笑。
2009/09/25 22:12
いさきちゃんのモデル料はおいくらですか?(^-^;
たまにでも、こんなステキなモデル座りしてくれると、
とっても得をした気になります。
あ、ウチのみかんもこんな感じなので…(笑)

しゃこちゃんが、お出かけ前にやるポーズ、
これも、うちでも恒例になっています。
みかんも一緒になってやるので、
2階から1階へ降りる階段前は、大変なことになります(笑)
posted by ままっちURLat 2009/09/19 08:33 [ コメントを修正する ]
Re:モデル料
いさきちゃんのモデル料、前はよくやってたのだけど最近ふくよかになってきてからは足開いて座っていることも多いので、だんだん高騰してきているような^^; みかんちゃんもとってもステキな座り方をしますよね♪
2階から降りようとすると、お出かけかも??って思っちゃうのかしら?みかんちゃんとわさびくんの足止めコローン、先へ進めないですよねぇ(笑。
2009/09/25 22:18
こんにちは♪
いさきちゃん大きくなりましたね!
とてもかわいいです(^∀^)
posted by gumigumiat 2009/09/19 11:04 [ コメントを修正する ]
Re:無題
こんばんは~^^v 体重は増えたけど、そんなに大きくなったような気はしてなかったのですけどね^^; すくすくよく育ってくれました♪
2009/09/25 22:20
いつでもスッキリモデルポーズですねえ。
うちのモカは太っているせいか脚が揃わないのですよ。
まあ、それはそれで可愛いんですけど。

しゃこちゃんポーズはうちではお出かけじゃなくて、帰ってくるとしてくれます。
可愛いですよね。
posted by 小枝at 2009/09/19 13:59 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃんもウチに来てすぐのスリムな頃はずっとモデル座りだったのが、だんだんふくよかになるにつれて足開いたままキメ顔でおねだりするようになってきました(笑。 
お帰りなさいのコローン、みんなでやってくれるのですか^^v玄関のドアを開けるのが楽しみですね~v ウチでは留守にした時間に比例して、誰も来てくれない率が高まります^^;
2009/09/25 22:29
いさきちゃんはカメラを向けるとモデル立ちしてくれるんですか?
それはすばらしい。
しゃこちゃんはなんだかお笑い系になってしまいましたねー。
posted by クッキーママat 2009/09/19 23:01 [ コメントを修正する ]
Re:いさきちゃん
いさきちゃん、避妊手術前は座っているときはほとんどモデルのようなポーズでした^^v お腹がぷよぷよになってきた今ではだいぶ減りましたけど^^;
しゃこちゃんの遊んでいる姿が羨ましかったのかな~?カメラを向けると、「あら、私に注目してくれるの~」とモジモジと座りなおしてくれました♪
しゃこちゃんは一人で時間をつぶすのが苦手なので、あまり猫らしさを感じません(笑。表情見ると何考えているのか丸わかりなので、つい吹き出しのセリフが浮かんでしまいますv
2009/09/25 22:36
いさきちゃん、素晴らしい~
うちはなかなかこんなキレイなポーズで写ってくれませ~ん。
しかも撮ろうとしてるとプイッとそっぽ向いたりしちゃうし(苦笑)
いさきちゃん、いいにゃんこモデルになれそうですね~♪
お出掛け前のしゃこちゃん、可愛すぎるー。
こんな姿見せられたらお出掛けやめたくなっちゃうわ~(笑)
んもぅ、甘えんぼさんなんだから(*´ω`*)
ぶふっ。
しゃこちゃんのあくび写真、なかなかインパクトありますね(-∀-)
posted by ゆったんURLat 2009/09/19 23:27 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃん、お腹がぷよってきてからはだいぶ回数が減ったのだけど、両足揃えてしっぽも丸めていることがよくあります^^v こっちを向いているのは、私が手に何か持っているのかな~?と彼女はいつも私の顔をみないで手を見つめているので、両手でカメラを持つとあら不思議~カメラ目線の出来上がり♪となるわけですv
しゃこちゃん、お買いものだからすぐ帰ってくるからね~と言ってもこうですから(笑。
2009/09/25 22:43
モデル座りでエレガントないさきちゃんと、
大あくびのしゃこちゃん。
今回は対極な感じのお写真ですね~(^^)
posted by ねこプリンURLat 2009/09/20 22:52 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃん、最近ハンターいさき♪な顔が多かったかも~?と思ったのでちょっとかわゆく撮ってみました♪ しゃこちゃんは、いつもはかわゆく撮ろうとしているのをギャオスな感じで(笑。 
2009/09/25 22:46
いさきちゃんの「うがぁ~~」
ステキw
posted by ぴーすけ君at 2009/09/22 08:53 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いつもの顔と違いすぎて、思わず撮ってしまいたくなっちゃうんですよね~^^;
2009/09/26 13:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三つ指ついて | HOME | 猫と秋刀魚>>
忍者ブログ[PR]