忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 15:17 |
わたしのしっぽ・・・


P1290446-9-2-1.JPG

しゃこちゃんの前でねずみさんを転がしています
私の右手と左手の間をコロコロコロ~~とすると、しゃこ手が ヒュッ
と伸びてくる遊び


P1290497-9-2-2.JPG

そこへいさきちゃんがやってきて
座り込む。。。
し:「じゃまなの~



P1290511-9-2-3.JPG

じゃあいさきちゃんもねずみさん転がしやる~?



P1290516-9-2-4.JPG

「はっ

さすがいさきちゃん、すぐに手が出る!


P1290522-9-2-5.JPG

コロコロ~~。。。あ;;

し:「・・・・・」
い:「わたしのしっぽ・・」


P1290525-9-2-6.JPG

し:「えいっ
い;「・・・・・・・」


P1290527-9-2-7.JPG

し:「しゃこちゃんてばひどいわよねえ
私:「そうねえ(元はといえば私のコントロールが悪かったんだけどね;)」


P1290533-9-2-7.JPG

し:「制裁を加えなきゃ








ラーメン博物館の蜂屋が8月で卒業するから行くの~
とダンナが言うので行ってきました

前に一度食べたことがあるけど
どんな味かすっかり忘れてしまっていたので
最初、焦げた匂いが気になったけど。

03376bb4.jpeg

1代目、2代目、3代目のミニラーメンセット。
3代目はちょっとパス、2代目がいいかな~

17fd15e6.jpeg

元々はアイスクリーム屋さんだったとかで、
はちみつたっぷりのアイスが美味しかったですv


と、わざわざ秋葉原から1時間かけて行ったのだけど(新幹線に乗りたいのを我慢して(笑)
9/19に神楽坂にオープンするそうで こちら
アイス食べにまた行こう~


拍手[0回]

PR

2009/09/02 18:45 | 未選択

<<8月の蔵出し写真パート1 | HOME | 台風一過>>
忍者ブログ[PR]