忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:56 |
8月の蔵出しパート2

引き続き8月の蔵出しパート2


P1300239-9-4-1.JPG


しゃこちゃんが何ともビミョーな視線を送っている先には


P1300248-9-4-2.JPG

いさきちゃんがコローン


P1300246-9-4-3.JPG

「んにゃ?」


P1300253-9-4-4.JPG

いさきちゃんばっかり撫でられてる~可愛がられてる~と
嫉妬の視線を送ってしまうしゃこちゃんでした
(ポンポン遊びの時間以外は、しゃこちゃんいっぱい撫でられているんだけどなぁ;)



P1300271-9-4-5.JPG

器用な格好で寝ていたいさきちゃんを起こしちゃいました
人が夕食を食べていると、いさきちゃんはここで寝ることが多かった8月ですv



P1300467-9-4-8.JPG

しゃこちゃんのアップ



P1300335-9-4-5.JPG

優雅に前足を伸ばしているいさきちゃん、


P1300342-9-4-6.JPG

ねずみさん遊びをしていたのでした

P1300349-9-4-7.JPG

ボケちゃったけど、引いてみるとこんな感じ



P1300578-9-4-9.JPG

このオモチャの勝負、カカカッと言いながらジャンプしたいさきちゃんの勝ちでしたv



P1300757-9-4-12.JPG

縦列駐車


P1300740-9-4-11.JPG





























寝ているときの口元が可愛くてパシャ


P1300725-9-4-10.JPG

無理やり入りこんだしゃこちゃん、
「重いっ」といさきちゃんに逃げられました(当然か;)



ちなみに今日のしゃこちゃん、いさきちゃん、
私が今日日中いっぱい出掛けていたからか、
しゃこちゃんがとてもつれないです(泣



もうココをメタルの記事を目的に見てる人なんていないと思うけど(笑。
ラウドパーク09の追加にANTHRAXが発表されたそうで



でも。。1日目に入れられるとは

Voはダン・ネルソンがいなくなっちゃったから
ジョン・ブッシュなの?(これも私にとっては超ビミョー)


とダブルパンチなマイナスポイント付きなので
せっかく来日が決まったのに
どうしよう~~~と
すごーく動揺してしまっているのです
(つまりまだチケット買ってないんですね~)


拍手[0回]

PR

2009/09/04 22:56 | Comments(4) | 未選択

コメント

写真にしては、とっても可愛いものばかりですね!
しゃこちゃんは、いつも可愛い顔をしてるな~って思います。
いさきちゃんの首直角曲がりで寄りかかって寝る態勢、
ウチのわさびもよくやってますよ。
見ているこちらの方が、首が疲れないのかな?って
思っちゃいますが…
いさきちゃんの方が、手先が器用なのかしらん?
posted by ままっちURLat 2009/09/05 07:34 [ コメントを修正する ]
Re:蔵出し
しゃこちゃん、「可愛いね~」と褒めてもらうと「えっへん」と自信をつけたような顔になります^^ままっちさんに褒めてもらったよーって伝えますね~♪ 
いさきちゃん、この直角の角度からもうちょっと仰向けになって寝ていたところだったんです^^;こんな角度をするのはウチだけじゃないんですね~v いさきちゃんが器用というよりは、しゃこちゃんの猫らしからぬ運動神経のビミョーさのほうが目立ってしまうウチの2匹です^^;
2009/09/05 16:36
何時見ても可愛い2ニャンだ(*^_^*)
縦列駐車は面白いですね♪ホントそんな感じ(笑)
籠にギュウギュウで入ってる写真もめっちゃ可愛いけど、
何気にいさきちゃんの耳が伏せられてて、嫌がってるのが分かりますね(笑)
posted by ねこプリンURLat 2009/09/05 10:22 [ コメントを修正する ]
Re:無題
縦列駐車、写真を撮るために私もいさきちゃんの後ろに続いていたので、3台並んで停まっていたんですね~(笑。 ちなみにしゃこちゃんは、右のほうで猫じゃらしを振っているダンナを見ていたのでした^^v
ギュウギュウ箱詰め写真、しゃこちゃんは自分の頭をねじこむようにもぐりこませて、足も中に入れようといさきちゃんの顔を蹴っちゃったんです^^; いさきちゃんから猫パンチが来たのは言うまでもありません
しゃこちゃん、一緒には寝たいんだけどね~^^;
2009/09/05 17:13
コロ~ンってしてるいさきちゃんとシャカシャカの中に入ってるしゃこちゃん
どっちも可愛いわぁ
体は大きくても寝ている姿は子猫みたいですよね~(*´ω`*)
ぎゅうぎゅうのカゴがまたなんとも言えず(笑)
しゃこちゃん、いさきちゃんに甘えたかったのかしら^^
posted by ゆったんURLat 2009/09/05 11:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いさきちゃん、最近はダンナを玄関に誘導してコローンをしてみたり^^v ポンポンを出してもらっても、実はコローンで撫で撫でしてほしかったりなのですv しゃこちゃんは、寝ているところを撮っても起きない子なのでついパシャしちゃいますv 
しゃこちゃん、ほんとはいさきちゃんと一緒に寝たかったみたいなんですがなにせ強引すぎて^^; 余計に嫌われちゃったみたいです;;
2009/09/05 17:36
冷蔵庫に寄りかかるいさきちゃん、目がまん丸♪
posted by ぴーすけ君at 2009/09/05 14:22 [ コメントを修正する ]
Re:無題
「ワタシが寝てるところへ、何か用?」って感じですよね~^^; 食事が終わったらお片付けするから、どっちみちいさきちゃんは起きちゃうんだけど;;
2009/09/05 17:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乗ってはならない | HOME | 8月の蔵出し写真パート1>>
忍者ブログ[PR]