忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:51 |
乗ってはならない

今日はお客様が来るかもしれない~慌ててお片付けv
こういう時じゃないと猫が足を踏み入れる場所もないくらい
テーブルの上がモノで溢れ返っている我が家です

ダンナが駅まで迎えに行っている間、「遊んで」の
リクエストに猫じゃらしを取りだしたら
迷うことなくテーブルの上に乗って
獲物を捕ろうとするいさきちゃん


P1340168-9-5-1.JPG


P1340265-9-5-2.JPG

しゃこちゃんもがぶぅ~


P1340320-9-5-3.JPG

ひゃひゃ~


P1340337-9-5-4.JPG

とノリノリ

どうやら駅からそのまま電気街へお買いものへ出かけたかな?
ココに住んでいるとこういうことはよくあるのだけど
お片付けしなきゃ!と動くいい機会になるので
お客様は来ても来なくても歓迎です^^;



ひと遊びしたので
もうおしまい~とベッドで寝たふりをしていると

ミシミシミシミシッ
と超アヤシイ物音が。。



P1340348-9-5-5.JPG

しゃこちゃんといさきちゃん、2匹いっぺんにココへ登ってました~(合計約10キロ


いさきちゃんは私を見てひょいっと降りたけど
しゃこちゃんはおそらく自力で初めて登れたのが嬉しくて
キョロキョロ周りを見渡して嬉しそう

この棚のジョイント、かなりヤワなので
しゃこちゃんだけでもミシミシ言ってるし

しゃこちゃんのいる下の棚にオモチャ類を入れてあるので
それが目当てだったみたい(ちょっと紐が見えちゃってますね;)




P1340405-9-5-6.JPG


ちゃっかり、どっかりテーブルの上でくつろぐしゃこちゃんでした





拍手[0回]

PR

2009/09/05 15:48 | Comments(3) | 未選択

コメント

ミシミシいっちゃうんだ?2にゃんの重みで(笑)
それは、ちょっと怖いですなぁ~

ウチもね、人が来ないとお片づけできないタイプの夫婦なのですよ。
だから、なんとなく水温計さんの言うことが理解できますよ。
posted by ままっちURLat 2009/09/06 09:47 [ コメントを修正する ]
Re:あっはっは!
ココ、ジョイントは左右の棚への凸凹だけで幅160cmを支えているのであまり重いものは置けないのですよ~^^;にゃんずの足場になっている手前の棚に乗りにくくするしかないかなぁ。。
猫を飼うようになっていろんなところに乗るし部屋じゅうを爆走してくれるので以前よりは片付けるようになったのですけど、テーブルの上は書類とかちょい置きのモノが山積みで(笑。 整理しようと籠買ってきたらにゃんずが占領しているし^^;
2009/09/08 11:47
こんにちは♪
ブログのデザイン変えたんですね!
素敵です(^^)
テーブルでくつろいでますね~
かわいいです(^∀^)
posted by gumigumiat 2009/09/06 16:48 [ コメントを修正する ]
Re:かわいい~><
こんにちは~^^もう9月でいまさらなんですけど、さっぱりとしたのに変えてみました♪
テーブルの上にいろいろ乗ってるときは乗らないんですけど、片付けるとなぜかやってきてノビノビされちゃいます(笑。
2009/09/08 11:50
可愛いけど、破壊は勘弁して欲しいですね(><)
2ニャンで10キロだと、
今後の家具選びも考えて買わないとって感じですね^^;
posted by ねこプリンURLat 2009/09/07 11:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
飾棚なのであまり強度はないのですよ~^^; この棚を買ったら撤去するはずだった小さな棚、しゃこパパが使うの~と言ってちょうど足場になる場所にあるので。。 足場を悪くしなくちゃ(笑。
2009/09/08 11:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<警戒 | HOME | 8月の蔵出しパート2>>
忍者ブログ[PR]