忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:15 |
威嚇する声に反応して。。
  昨日壊れちゃったと思ったSDカードの読み取り機ですが、、
 帰ってきたダンナに「そんなんじゃ壊れないよー」と言われ、
 もう一回差してみたらランプがつきました
 あはははは

 昨日ランプが消えちゃったときは何度も差し直したけどつかなかったんだけどなぁ^^:

 


 木曜日、しのりんさんのこの記事の、五右衛門くんが外猫ちゃんを威嚇する
 動画再生したとたん、夕方のお昼寝タイムだったしゃこちゃん&いさきちゃんが
 なになになに??と起きてしまいました

 いさきちゃんは目をらんらんと輝かせながら
 どこどこどこ~?と声のするほうを探して。。


2009-6-6-1.JPG


 パソコンの画面をじぃぃっと。


2009-6-6-2.JPG


 「声はここからするわ~♪」
 
 いさきちゃん大正解

 しゃこちゃんはウチに来てからもう10か月、いさきちゃん以外の猫に
 会ったこともないので、
 警戒しつつもおろおろ(笑。



2009-6-6-3.JPG

 不安そうにパソコンの上に乗ったいさきちゃんを
 見ていました

 ちなみに、2匹とも反応して声を出すことはなかったですv
 



2009-6-6-4.JPG

 そのあと、
 「とりあえず避難しようっと♪」
 と、いさきちゃんがテレビの上に乗ったのを見たしゃこちゃんが
 後を追って登ろうとしたのだけど

 登り口はそこじゃないよ~

 というか、テレビの上に乗れるとは思わなかった



2009-6-6-5キジ白猫しゃこちゃん.JPG


 そのうち「ここから登ったのか~」と分かったものの、
 上を見上げてあきらめちゃいました(笑。



2009-6-6-6キジ白猫しゃこちゃん.JPG


 いさきちゃんに降りてもらった後、
 しゃこちゃんがココの下でお座りをして「うぅ~ん*」
 と鳴くので
 抱っこして乗せてあげた記念写真^^v

 しゃこちゃん、普段は抱っこキライだし、
 「乗せてあげる~」と手伝うときだけは
 お腹をさわってもおとなしくしてくれているので、
 どさくさにまぎれてお腹をもふもふ



2009-6-6-7.JPG


 いつもとは目線が違って、面白いものが見えたかな?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2009/06/06 23:19 | Comments(2) | 未選択

コメント

いさきちゃん、もっそい興味津々のお顔してますよね~。
お目々がらんらん(笑)
でも、おろおろするしゃこちゃん、ちょっと萌え(*´Д`)ヌハー
こういうのって結構性格でたりして面白いかも。
posted by ゆったんURLat 2009/06/07 11:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ゆったんさん:いさきちゃんは、しゃこちゃんとケンカしても連戦連勝♪
 なので、他の猫をもし見ても自分からフーッ!と前に出そう(笑。
 しゃこちゃんはいさきちゃんを初めて見たときもお腹を出して「あそぼ~*」
 という感じだったので、他の猫を見ても威嚇とかしないだろうなぁ^^;
 と思いますv 
2009/06/08 22:22
SDカード、壊れてなくて良かったですね~。
いさきちゃんの目、こぼれ落ちそうなほどランラン♪
しゃこちゃん、なんかスッキリボディーに見える・・・。
ちょっと痩せた?
それとも、写真の角度かな~?
posted by ねこプリンURLat 2009/06/07 22:50 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ねこぷりんさん:
SDカード、壊れちゃうと撮った写真がぁぁ!と思いっきりパニくって
しまいました^^;
いさきちゃん、戦闘準備はいいわよ♪みたいに見えますね(笑。
しゃこちゃんは、たぶん首を伸ばしているからスッキリ見えるのかも 
最近頬から肩のあたりにかけてタルタルになって(触り心地は最高
なんですが)角度によってはかなーり貫禄でてきましたから^^;
2009/06/08 22:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しゃこちゃん、去勢手術その1 | HOME | しゃこちゃん、拾った当時の写真>>
忍者ブログ[PR]