忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 02:21 |
しゃこちゃん、拾った当時の写真

 今日、SDカードを読み取り機に差した瞬間、
 パチッと一瞬ランプがついて消えちゃった~
 
 デジカメにカードを戻して見ると撮った写真は大丈夫みたいだけど。。
 ダイレクトに送れるのがあるよ~とかダンナが言っていたっけ、

 お値段高いなぁと思ったので買わなくていいよーと言った記憶があるのだけど
 ちょっと考えようかな

 撮った写真が読み込めないので、
 前にDVDに焼いておいたしゃこちゃんがウチに来た当時の写真を~



2009-6-5-1.JPG

 
 拾ってすぐのときは、ダンナにピトッとくっついて寝ていました。
 (今は一緒に寝てくれないけど)



2009-6-5-2.JPG


 あぐらをかいた中に収まって。



 見返してみると、拾った当時はひどいねこ風邪をひいていて

 (動物病院の先生たち3人がかりで洗ってもらってノミ取りをしてもらって。。懐かしいなぁ)

 鼻たれさん&目も片方開きにくい様子だったので

 寝ている写真がいくつかあるだけ。
 
 


2009-6-5-3.JPG


 まともに目を開いている写真はこれが最初のかも。

 (まだお鼻がでていて、向かって左の目がちょっと小さい)


2009-6-5-4.JPG

 キメ目線ですv





2009-6-5-5.JPG

 まだ首輪がぶかぶか(笑。

 いつの間にか首輪の外し方を覚えてしまって、つけてあげてはすぐはずされる、になってしまったので
 
 しゃこちゃん今は首輪していないのです

 
 

 久しぶりに懐かしい写真を見たので
 飼い主的にはうるうるものの写真たち。

 パートを体力続かなくてやめたばかりで
 部屋の中がぐちゃぐちゃ~

 いっぱいトリミングしなくてはいけませんでした(笑。

 しゃこちゃんを最初にブログに載せた今年1月にはトリミングなんて知らなかったので;;
 たぶんこの写真たちは今日が初お目見えです
 

 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2009/06/05 20:10 | 未選択

<<威嚇する声に反応して。。 | HOME | 寝子でーす>>
忍者ブログ[PR]