忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:36 |
寝子でーす
2009-6-4-1.JPG


 しゃこちゃん、いさきちゃんを舐め舐め中~
 
 いさきちゃんの姿が見えないと「あう~ん*」と遠吠えして探すのですv

 「いさきちゃん、棚の上だよ~」と教えてあげると
 「ぐるるるる~*」とファルセットな声で鳴いて
 襲いにかかる(笑。 

 

2009-6-4-4茶トラ白猫いさきちゃん.JPG

 いつものポンポンです~

 

2009-6-4-3茶トラ白猫いさきちゃん.JPG

 いさきちゃんもポンポン投げて~♪のときは
 
 「ぐるるるるにゃあ~~!」
 とか
 「うぅぅえええ~ん!」
 と鳴きます♪

 鳴き声とか、2匹でいるといつの間にかマネし合っていることがあるなぁ。。

 

2009-6-4-2.JPG


 「ポンポン追いかけるのはマネしないよ*」
 
 しゃこちゃん、「いーちっ、にーいっ」と投げる前のときは目で追っているのだけど、
 「さーんっ!」で遠くに投げられると飛んだ方向とかも全然分からないみたいで^^;



2009-6-4-5.JPG


 いさきちゃんはノッてきたようでケリケリ入りました~♪
 
 避妊手術後もう4か月過ぎたけど、いさきちゃんは今日も元気いっぱい走り回っていますv
 



2009-6-4-6.JPG

 「寝子でーす*」

 手術前なのにすっかり落ち着いちゃったしゃこちゃんですv

 しゃこちゃん&いさきちゃんはここまで♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
 また古炉奈(6月14日に閉店なので;)へ行ってきました~



fb5694bc.jpeg

 左がプレートセット(サンドイッチ、ケーキ、サラダにコーヒー付き)、
 右がケーキセットのケーキです♪

2e973719.jpeg


 夜遅く行ったからなのだけど、今回も水出しコーヒーは終わってしまっていました

 お店のHPではこの場所は ギルドレストラン に改装して7月下旬にオープン予定だとか。

 ぎ、ぎるどって。。


拍手[0回]

PR

2009/06/04 16:57 | 未選択

<<しゃこちゃん、拾った当時の写真 | HOME | つまらんもので遊んでしまった>>
忍者ブログ[PR]