忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:02 |
プランタン銀座のねこ展で

 ごんちゃんさん(So-netブログ)の記事で知ったプランタン銀座のねこ展に行ってきました

いいなぁ^^と思っていたバターケースは私のおこづかいでは。。^^;の代わりに、
しゃこちゃんといさきちゃんにおみやげを。
他のお店でも猫用おもちゃを買ったので(←結局いろいろ買いこんでる)、
少しずつ出して遊ぼうと思っています


2009-5-28-1.JPG


キャットニップティーという袋と、同じくキャットニップ入りのドロップのようなもの。

さっそく 「はっはっはっ」 としゃこちゃんが匂いを嗅ぎにきて、それにつられるようにいさきちゃんも。



2009-5-28-2.JPG


すりすーり。


2009-5-28-4.JPG


いつもならしゃこちゃんがひと段落するまで待っているいさきちゃんも一緒にすんすん。


2009-5-28-5.JPG


ひと嗅ぎしただけでこてんっ。と転がっちゃいました♪

2匹があんまりすごい反応なのでまた今度ね~と早々に今日の営業はおしまい^^v



b38febfe.jpeg


80a3a355.jpeg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2009/05/28 12:11 | Comments(4) | 未選択

コメント

水温計さん、写真の腕もあげたね~!
最後の2枚はたまらないっ!O(≧∇≦)O
posted by pothos789URLat 2009/05/28 14:02 [ コメントを修正する ]
Re:可愛いっ!
pothos789さん:
ありがとう~^^しゃこちゃんのアップは、窓ぎわだから明るくて写りがいいのと
網戸だと外の音が大きくてデジカメのチィィという音がしゃこちゃん気にならなくて
しゃこちゃんに近づけても平気だったからです~^^v
2009/05/29 20:10
私も、以前、生のキャットニップを育ててみようと
・・ハーブですネ^^
頑張って育てようとしたのですが、
やはりサボテンも枯らしてしまうからか、
ダメでした☆
やはり私には、乾燥したものを買うのが合うみたい☆
しゃこちゃんいさきちゃん、お土産よかったデスネ~^^
posted by つなみat 2009/05/28 14:36 [ コメントを修正する ]
Re:キャットニップ
キャットニップ、前に入ったおもちゃを買ってきても2匹は無反応だったので
それほど期待していなかったんですが、今回すごく喜んだ^^のでウチのベランダに~と思ったのだけど育てるの難しいのかな? (サボテンは育てたことないのでよく分からないけど^^;)
今回買ってきたのは、乾燥したものが袋で縫ってあったもので、
いつもひと嗅ぎ分くらいしかまたたびをもらっていないウチの子達には、刺激が強かったみたい^^; 少しずつあげようと思います~v
2009/05/29 20:23
こんばんは♪
いいですね~ねこ展!
行ってみたいです(^^)
でも、銀座はちょっと遠いかな(^^;)
posted by gumigumiat 2009/05/29 17:57 [ コメントを修正する ]
Re:ねこ展
gumigumiさん:
 ねこ展、ねこグッズが本当にいっぱいあって、
自分のウチの子の写真でバッグとか作れます~のようなのとか
 ちょっと覗くつもりがけっこう長居してしまいました(笑。
 gumigumiさんの近くでも開催されるといいですね♪
 
2009/05/29 20:27
すりすりしゃこちゃん、可愛すぎる~(*´ω`*)
ひと嗅ぎで転がっちゃういさきちゃんもたまりませんね。
キャットニップは使ったことないんですよね~。
今度おもちゃでも買ってみようかな(-∀-)

↑の記事のハッとした顔のいさきちゃんが
個人的にすごくツボでした(笑)
posted by ゆったんURLat 2009/05/29 22:22 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ゆったんさん:
 しゃこちゃん、キャットニップに反応したの初めてだったので思わず
 スリスリしてしまったようです^^v いさきちゃんが隣にきても
 「ボクの~」と言うのも忘れてしまったくらい(笑。
 いさきちゃんは賢い子なので何回かカウンターに乗っているところを
 下ろしたら私の目の前では乗らないのですv 隣の部屋から戻ってきた
 ところを目があったので、お互いにびっくりしちゃいました♪
2009/05/31 22:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見つかった! | HOME | ぎょ*>>
忍者ブログ[PR]