忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:14 |
ぎょ*
2009-5-27-4.JPG


夜のしゃこちゃんは甘えん坊。
ねずみさんを椅子の下へ転がしてもらうのを待っています
しゃこちゃんが狙いやすいように、ななめ後ろの椅子の背中側からころころーと 
転がすのは微妙なコントロールが必要^^;

「パシッ!」
っとしゃこちゃんがねずみさんを蹴りだすのに成功したら、
私が拾ってまたころころーと。
下僕というのはまさにこのこと(笑。




2009-5-27-5.JPG

朝のしゃこちゃん。
りりしいお顔で外をパトロール中

胸の白い部分、たぷたぷ具合が立派でしょ♪




2009-5-27-1.JPG


いつものようにポンポンで遊んでいるいさきちゃんがころーん*としていたので
近づいてみました




2009-5-27-2.JPG


「ぎょっ*」
「ぎょぎょっ!」




2009-5-27-3.JPG


「ポンポンまた投げて~♪」
(しっぽピン!でおねだりしている)
と今のはなかったことにしてくれましたv


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2009/05/27 11:57 | 未選択

<<プランタン銀座のねこ展で | HOME | 朝の見送り>>
忍者ブログ[PR]