忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:42 |
見つかった!
2009-5-29-3キジ白猫しゃこちゃん.JPG


今日は雨でしゃこちゃんどんより ↑ なので、写真を撮っていません
しゃこちゃんは太陽電池系なのです

なので今週撮った写真から~




2009-5-29-2キジ白猫しゃこちゃん.JPG


しゃこちゃんのプライベート写真(笑)を載せてしまったので
キリッとした顔も^^v




2009-5-29-7.JPG


いさきちゃんが 「はっ」とした顔をしているのは、
彼女はキッチンカウンターに乗ることを許可されていないから。

ウチの2匹の関係は、

茶トラ白のいさきちゃんのほうが4か月お姉さんなのだけど
弟分のキジ白しゃこちゃんのほうが2か月だけ先住なので、

一応先住猫の特権として^^; 
カウンターだけはしゃこちゃん専用ということにしています

それに追いかけっこでしゃこちゃんの負けがこんでくると
しゃこちゃんの避難場所にもなっているし(笑。



2009-5-29-6.JPG


いさきちゃん、自分から降りて

「わたしやってないわよ~*」と

慌てて爪とぎ。




2009-5-29-4茶トラ白猫いさきちゃん.JPG




2009-5-29-1キジ白猫しゃこちゃん.JPG


太陽電池なのにしゃこちゃんはひなたが苦手(暑がり)v
いさきちゃんはわざわざカーテンを潜っていってひなたぼっこ。

はやく晴れないかな~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2009/05/29 19:59 | 未選択

<<空を見上げて | HOME | プランタン銀座のねこ展で>>
忍者ブログ[PR]