忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:21 |
いさきちゃん、団扇を。。
2009-5-13-2.JPG


仲良しさん♪


2009-5-13-3.JPG


ズームで撮ってもこのデジカメだとそんなに大きくならないので
ちょっと近づこうとしたら
気付かれてしまった^^;





2009-5-13-1.JPG


神田祭のうちわ、しゃこちゃんがかじってしまったのを
「あーあ」と手にしていたら
いさきちゃんまでやってきて(笑。

「うぁ~?」

この写真だとよく見えるのが

いさきちゃんの鼻に2か所、向かって右下の牙の根元に一か所
そばかすのほうな黒いもの。

肉球の裏が黒くなるのと同じ感じの柄なのかな~?

ちなみにいさきちゃんの肉球には黒い色はなくて
いつも真赤に充血していますv







拍手[0回]

PR

2009/05/14 14:55 | 未選択

<<無題 | HOME | ごはんは誰が先?>>
忍者ブログ[PR]