忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:42 |
ごはんは誰が先?
n-2009-5-12-1.JPG

しゃこちゃんがごはんをおねだりすると、(ココに座り込む)
いさきちゃんもやってきて

なぜかいつもしゃこちゃんのお皿の目の前に。。

n-2009-5-12-2.JPG


一応先住猫の特権として(笑、
年下だけどしゃこちゃんに先にごはんをあげているのだけど

いさきちゃんはナンバーワンの座を狙っているのかも??



n-2009-5-12-3.JPG


一見見下ろしているしゃこちゃんが有利なようで

「キャッキャッ♪」
いさきちゃんに遊ばれています



n-2009-5-12-4.JPG


トイレクリーナーって匂いにこだわりたくて。

このひとつ前に買ったベルギー製とかのトイレクリーナー、
匂いがイマイチだったので
カエルさんマークのドイツ製のものにしてみました。

通販で届いたモノをチェックするしゃこちゃん♪

拍手[0回]

PR

2009/05/12 21:24 | 未選択

<<いさきちゃん、団扇を。。 | HOME | ねずみごはん?>>
忍者ブログ[PR]