忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:17 |
無題
2009-5-14-1.JPG



いさきちゃんは大好きなおもちゃほど食べようとするので
だいぶ噛んできてべちょべちょになったらすぐ新しいのと取り替えます

大好きなポンポンが全部ダメになってしまったので
ユザワヤまで買い出しにいってきましたv

新しくできた銀座店はニューメルサの5F、
前はエディ・バウアーの入っていたところ。
ワンフロアーだけなのでユザワヤ的には品揃えが少ないのは仕方がないかな。

いさきちゃんのポンポンもお店の人に聞いて
それらしきものはないということなので
蒲田店まで結局行ってきましたv


2009-5-14-2.JPG



お店に着いて、覚えていた棚を見るとそこには

「ボン天」

と書いてありました^^;
ほんとうは何に使うものなんだろう~?

(いさきちゃんには一番大きな3つ入りの袋を買います)





2009-5-14-3.JPG




狂ったようにはしゃぐいさきちゃんを
ぼーぜんとして見守るしゃこちゃん



c3f7c4e3.jpeg




「ねーねー遊ぼうよう*」



5e13464d.jpeg



「誰かボクにかまって~*」



de1eeee5.jpeg



キラキラ光る紐ですよ~♪


拍手[0回]

PR

2009/05/15 14:46 | 未選択

<<毛づくろい | HOME | いさきちゃん、団扇を。。>>
忍者ブログ[PR]