忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 05:32 |
JUMP

P1310039-9-7-1.JPG

しゃこちゃんが遊んだ後、いさきちゃんが猫じゃらしで遊んでいるところ


P1310040-9-7-2.JPG

ジャンプの用意~

しゃこちゃんの耳に注目



P1310043-9-7-3.JPG


華麗に舞う??いさきちゃん

しゃこちゃん、いさきちゃんが落ちてくる~って分かっているのに
動けません


P1310044-9-7-4.JPG

お尻からドシーーーン

し:「ぎょょ


P1310082-9-7-5.JPG

当たっちゃったしゃこちゃんのことなんて気にしないで
楽しそうに遊ぶいさきちゃんでした




ところで、1週間に一回くらい吐いてしまうしゃこちゃん、
がふがふ食べないように一日に何度も分けたりしているのだけど。。

吐くのは決まって食べた直後、そのまま戻しちゃうので
ちょっと違うかな~とも思いつつ
ロイヤルカナンの胃腸がデリケートな猫用フードに変えてみました。


P1310703-9-7-7.JPG

し:「ごはんなら何でもいいよ~ていうか、ボクずっと待ってるんだけど~




P1310219-9-7-6.JPG

し:「いさきちゃんはポンポンで遊んでいるけど、ボクごはんが欲しい~

と相変わらずの食欲なのだけど
いさきちゃん、新しいごはんがお気に召さないようで。。



P1340708-9-7-8.JPG

い:「うわぁ~ん

と控え目に違うのちょうだいと訴えています(困;;



拍手[0回]

PR

2009/09/07 19:40 | 未選択

<<下剋上 | HOME | 警戒>>
忍者ブログ[PR]