忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:57 |
ポンポン待ち

しゃこちゃんは、最近私に一緒に外をパトロールしよう~*と
誘うようになりましたv

頭から肩にかけて立派なわりに
可愛らしいお尻がポイント♪

背中の盛り上がったところからお尻にかけて
そーっと手を置かれているのが一番好きみたい。

2009-6-1-1.JPG



2009-6-1-2.JPG

いさきちゃんはというと、そのすぐ左の箱の中でお昼寝中。


2009-6-1-3.JPG

網戸にしたら、外の大きな音でいさきちゃんも起きてきました

「くんくんくん*」

2009-6-1-4.JPG

いさきちゃんの場合、起きたらまずごはん、ではなくて

「とりあえずポンポン~♪」

だそうです(笑。

週末に一つダメにしてしまってその後まる一日くらいポンポンおあずけにしたら、
今朝新しいポンポンを持ったいさきちゃんに近づいたしゃこちゃんに向かって

「フーッ!!ウーッ!!」
とうなるほどいさきちゃんのポンポンブームはまだまだ続くよう

2009-6-1-5.JPG

2009-6-1-6.JPG


いさきちゃんノリノリ~♪ になってひとり遊びするまでの最初何回かは
投げて~!と
わざわざ持ってきて私の足元にポトリ。と落として。

次の投げられる方向を真剣に見ていますv


2009-6-1-9キジ白猫しゃこちゃん.JPG

「またやってる~*」


2009-6-1-7茶トラ白猫いさきちゃん.JPG

ハンドボール投げとか小さい頃全然飛ばせなかった私には
約4メートル先の見張り台の上、いさきちゃんの一番好きなコース
までポンポンを投げるのは大変です~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2009/06/01 18:46 | 未選択

<<いさきちゃんカカカ | HOME | いさきちゃんの猫パンチ>>
忍者ブログ[PR]