忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:20 |
いさきちゃんカカカ
2009-6-2-1.JPG

いさきちゃんの華麗なカカカ♪


2009-6-2-2.JPG

ここのところいさきちゃんはポンポンで、
しゃこちゃんは紐かねずみさん遊びだったので、
棒つきのおもちゃは久しぶりv



2009-6-2-3.JPG


「わたしのおもちゃ~♪」


2009-6-2-4.JPG

狙いを定めてー
このあと大ジャンプ!
したのだけど、全然写っていませんでした^^;


2009-6-2-5.JPG

窓を開けたら2匹お揃いで見張り台からパトロール
背中の曲がりぐあいとか
しっぽの巻きぐあいがお揃いで♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こちらのブログに引っ越してきてから自分の日記は別のブログに書こうとしたのだけど
こちらを書き終わって後でやろう~♪と思うとなかなか続かないので
「つづき」のほうで一括してしまいたいと思いますv



先週金曜日は映画スタートレックを観に。
結婚前はカーク船長の時代のをよく深夜に見ていたな~
というくらいで特にトレッキーというほどではないけど
普通のファンにもとても楽しめる内容でした♪

新しいカーク船長もスポックも全然違和感ナシ 
バットマンとかスパイダーマンよりは
こっちのほうが私にとってはアメリカンヒーローに見えるなぁ



土曜日はダンナの友人宅でバーベキュー♪
とっても賑やか^^v全部で30人近くいたのかしら?
2年ぶりにおじゃましたら、すっかりローズガーデンになっていて
ちょうど2番花が咲いていました
赤いバラの香りが素晴らしかったですv
ジンギスカンも美味しかった


そして日曜夜はここ2週間はまっているジロ・デ・イタリアの最終日♪
タイムトライアルの途中で雨が降ってきて上がったと思ったら
最後の優勝争い、ディルーカとメンショフのときにまた雨が。。!
メンショフが直線で転んだときはダンナと叫んじゃいました~

ジロ・デ・イタリアでは特に今年は100周年ということで
各地の名所をまわったらしく、
ポンペイの町とかローマ市街とかヘリの空撮でたくさん見せてくれて
バーチャル旅行気分♪でしたv

ツール・ド・フランスまで4週間~
たぶんあっという間だけど。。待ち遠しいです

6c9c6911.jpeg




拍手[0回]

PR

2009/06/02 12:00 | Comments(2) | 未選択

コメント

いさきちゃんカカカ♪やっぱり可愛いデスネ!!
私も、スタートレック、大好きでした。
夜中にワクワクしてみてた記憶が。
ジンギスカンも美味しくて
楽しそうでよかったデスネ!
またコメント欄を空けておいて下さいネ~♪
posted by つなみat 2009/06/02 16:01 [ コメントを修正する ]
Re:水温計さんへ
つなみさん:
 古いおもちゃだとカカカが少なくなってきていたのですが、
 新しいおもちゃを見た途端!カカカが止まらなくなっちゃいました~(笑。
 スタートレック、面白かったですよ~^^vつなみさんも是非♪
 ジンギスカンは、実家が北海道の人がお母様に頼んで送ってもらった
 直送品♪で、とても美味しかったです~v
 コメント欄、また来週開けておきますね^^♪
2009/06/04 17:11
毎日のように2ニャンを愛でに通っています(笑)
ラブリ~です(^^)
映画やバーベキューと、楽しい事続きだったんですね♪
『ジロ・デ・イタリア』って、自転車レースなんですね~。
見たこと無いので、見てみたかったです。
posted by ねこプリンat 2009/06/02 19:24 [ コメントを修正する ]
Re:おっ、久々にコメント復活だ~
ねこプリンさん: 
 はい~^^週1~2回、こっそりと開いていたりして(笑。
 しゃこちゃんといさきちゃんにねこプリンさんからのお言葉伝えて
 おきますね♪ 先週末は日中はお出かけして、夜は自転車レース見て、と
 とても充実しすぎて、木曜の今日になってやっと体力が回復してきた
 ような感じです(笑。
 ジロ・デ・イタリアは初めて見たのですが、イタリアの素朴な田舎道を
 通ったりして、普通に観光で行ったのでは見られないような風景を
 見れて綺麗でしたよ~♪
2009/06/04 17:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つまらんもので遊んでしまった | HOME | ポンポン待ち>>
忍者ブログ[PR]