忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 16:28 |
ボクは強いんだぞう

今日もしゃこちゃんは元気に遊んでまーす

P1290046-8-7-1.JPG

紙袋の取っ手部分の紐だよ~

P1290066-8-7-2.JPG

捕まえた紐は、水入れの中へ入れちゃいます
素材が紙なんだけどなぁ;


P1290086-8-7-3.JPG

今度は扉の向こうのネズミさんにアターック


P1290087-8-7-4.JPG

ヒットしたけど、弾きすぎて手が届かない遠くへ行ってしまったようです


P1290090-8-7-5.JPG

し:「ボクは強いんだぞう~

い:「猫パンチしてもいいかしら?」




P1290307-8-7-7.JPG

ダンナのベッドのすぐ隣、フェレット用ケージの屋上が
もう一か所しゃこちゃん専用スペースになってます

いつもは寝室で寝てるときはそっとしておくのだけど、
ちょっと写させてね~






P1290252-8-7-6.JPG

「本当は私のほうが強いんだから~カカカカカッ


拍手[0回]

PR

2009/08/07 16:50 | Comments(7) | 未選択

コメント

椅子の下のポーズ、危ない!
それじゃ、いさきちゃんに猫パンチをくらっても
仕方の無いポーズではないですか!
しかし、そんなおっぴろげ~なところも、
可愛くて好きですよ~♪
しゃこちゃんと、ウチのわさびは、
遠い親戚かしら?って思うような写真ばっかりです(笑)
いさきちゃんは、みかんだよねぇ~(*^_^*)
posted by ままっちURLat 2009/08/08 08:03 [ コメントを修正する ]
Re:危ない!
しゃこちゃん、まるで「さあどうぞ♪」って感じに見えちゃいますよね~(笑。
ウチでは反対にいさきちゃんがしゃこちゃんの目の前でころーん♪になって、「さあ、取っ組み合いしちゃう~?」と誘っていたりして、一日に何度も丸い柔らかいもの^^がくるくる回っていたりします^^♪
私もわさびくんの写真を見ていてしゃこちゃんそっくり(笑)と思って、それでおじゃまするようになったのですよ~しゃこちゃんは「うっふーん♪」な表情は写真になかなか撮らせてくれないけど、わさびくんは堂々と流し目してくれて、いいなぁと思っています♪
2009/08/10 17:58
元気ですにぇ*^-^*
いさきちゃんは、視線無言の圧力!w
夏バテ知らずにゃのかにゃぁ?
うちの子は、もう‥
飼主と共にドロドロに溶けてみゃす^^;
posted by maicatat 2009/08/08 09:58 [ コメントを修正する ]
Re:しゃこちゃん
ほんと、ウチの子たちは元気で元気で(笑。 室温は28℃~30℃とかなり高めなんだけど、湿度が屋外と違うから元気なのでしょうか~? いさきちゃんは遊んでいる時間以外は実はほとんど動かなかったりするのですが(笑。 しゃこちゃんは寝ない子ですねぇ^^;
ミルちゃんもmaicatさんもお体ご自愛くださいね♪
2009/08/10 18:10
紙紐をお水に入れてしまうとは・・・( ̄∀ ̄;)
でろでろになっちゃうよ~、しゃこちゃん(苦笑)
イスの下でひっくり返ってるしゃこちゃんとか
もうたまんないんですけどー!!
あぁーしゃこちゃんなでなでしたいなぁ(*´ω`*)
いさきちゃん、カカカカッのお顔が真剣!
何を見つけたのかしらん?
posted by ゆったんURLat 2009/08/09 10:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
しゃこちゃん、紙紐を水に入れて、それから水を飲むと満足した様子でふんふん*立ち去るので、急いで紐を水から上げてキッチンペーパーで水分を取っています^^;それでも少しずつでろでろになってきたけど(笑。 
ひっくり返っているしゃこちゃんのお腹、なでなでしたらふわっふわで気持ちよさそうなんだけど触った瞬間、両手でガシッと挟まれてがぶうーっ!が待っているので(ダンナはそれでも撫でてるけど;)触る勇気がなかなか^^;
いさきちゃん、私が羽根のおもちゃを空中いっぱいにぶぅーーーんと振りまわしているのを見てのカカカですv 鳥さんに見えたかな?
2009/08/12 16:56
こんにちは♪
最後の写真、ホントに強そうw
posted by gumigumiat 2009/08/09 12:34 [ コメントを修正する ]
Re:無題
gumigumiさんこんにちは~^^v 
いさきちゃん、捕りたい獲物を見るとハンターの顔に豹変しちゃうんです(笑。
あれ絶対おもちゃだと思っていないよね~ としゃこちゃんといつもお話しています^^;
2009/08/12 17:00
う~ん元気ハツラツ♪
いさきちゃんの「カカカッ」良いですね♪
おめめがランランと輝いてますよ(^^)
posted by ねこプリンURLat 2009/08/09 14:55 [ コメントを修正する ]
Re:無題
あのカカカ、私が紐つきの羽のおもちゃを空中いっぱいにぶーーーーんっ!て振りまわしているのを見ての反応です^^v いつもやってるとカカカ度合が下がっちゃうのだけど、久しぶりにやったらウケました~!
2009/08/12 17:04
残暑お見舞い申し上げます^^
しゃこちゃん、いさきちゃん
元気いっぱいで何よりです♪
うちの子たちはかなりだらけてて、
床の上で遭難していますヨ☆
るいるいと行き倒れています(笑)
ではでは、
夏のお疲れを出さぬようになされませ♪
posted by つなみat 2009/08/09 20:27 [ コメントを修正する ]
Re:こんにちは~^^
こんにちは~^^いさきちゃんはまだ暑さに強いほうだと思いますけど、しゃこちゃんは冷房がついていてもほぼ床の上でごろーんになっています^^; でも2匹とも遊ぶときはパチパチっと目が輝いて「おもちゃは別腹~」とジャンプしています^^v元気ですよねv
2009/08/12 17:35
記憶がない??
幸せです。
posted by swm104at 2009/08/12 16:48 [ コメントを修正する ]
Re:地震・・・
swm104さんこんにちは~^^
今まで大きなな地震に遭遇したことがないからかもだけど、地震で目が覚めたことってないのですよ^^; いざというとき逃げ遅れちゃうかも;;
2009/08/14 18:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めての猫草 | HOME | 頭隠して尻隠さず>>
忍者ブログ[PR]