忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06:43 |
いさきちゃんの首まわり

いさきちゃんが溜息をつくようにしゃこちゃんを見ています(笑。

「ちょっとは遊んだらどうなのよ~*」

しゃこちゃんは、いつものように手を八に広げてぐてーっ。
 
ここ1~2か月くらいで、しゃこちゃんは首~肩にかけての皮がタルタル^^v
になって貫禄ついたと同時に、だいぶ落ち着いちゃったので、
手術した前と後とでたぶん変化はないんじゃないかな~?


2009-6-11-1.JPG

 



2009-6-11-2.JPG

 いさきちゃんも3.8kgになったことだし、だいぶふっくらしてきたな~と思ったら、

 ぶかぶかだったピンクの首輪の上に白い毛が乗っている~いつの間に!

 

2009-6-11-3.JPG

 いさきちゃん、まだまだスリムだと思っていたら~(笑。

 首輪のほうはまだゆるかったけど、もう一つゆるくしてみました♪

 (いさきちゃんは首輪をはずそうとしたことは一度もないので)


89f57643.jpeg

 よく遊んだ後は、


fc7b86bb.jpeg

 よく寝ます





2009-6-11-6.JPG

 しゃこちゃんは、このときちょうど「あう~~ん!」と遠吠えしているところですv

 私とダンナが食事中でも、「しゃこを見て~*」


0e6944bd.jpeg

 というか、家にいる時間が短いダンナの気をひこうと、
 
 しゃこちゃんは必死にアピールするのですv


fb67ff9b.jpeg


 ダンナの座っているすぐ隣でパトロール中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2009/06/11 19:22 | 未選択

<<舌ぺろりん | HOME | しゃこちゃん、去勢手術その2>>
忍者ブログ[PR]