忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:57 |
筋肉ムキムキ♪

週末、私が和裁教室にいっている間ダンナが家にいたのですが。。



「いさきちゃんがポンポン投げてってニャーって鳴くー

 投げてあげたらころーんってお腹出して撫でろっていうー

 撫でてあげているとしゃこちゃんが隣をあうーんって言いながら

 通り過ぎるー(その後はしゃこちゃんなでなで&がぶがぶつき)昼寝もできんー」



といっぱい相手をしてくれていたようです(笑。

えらいえらい^^v

 


2009-6-15-1.JPG



「金曜に、ままんが12時間も寝ていたからぱぱんを2時間おきに起こして相手してもらったのー







2009-6-15-2.JPG



しゃこちゃん、やる気ですv





2009-6-15-3.JPG



 見て見てこの腕の筋肉~

 

 と男の子らしく遊んだかと思えば







2009-6-15-4.JPG



 

ちょい変顔





2009-6-15-5.JPG



暑くなってきたらお腹を広げてクールダウン♪ 







2009-6-15-6.JPG





相変わらずいさきちゃんに押され気味のしゃこちゃん



いさきちゃんのしっぽがピン なので、彼女は楽しく遊んでいるのだよね~?







2009-6-15-7.JPG



甘えんぼモードのしゃこちゃんです~



こっちから向かって右のほほを撫でるとスリスリっとして目を細めて、

つづいて肩の白いエプロン部分をわっしわっし、

背中からお尻にかけてやさーしく撫でるのがいつものコース 









 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

しゃこちゃんといさきちゃんはここまで♪
和裁教室、再開してからもう5回ほど通いました~

前のときに浴衣の背縫いとかを先にやってあったので
今回は順番どおりに袖からスタート。
前のときは2時間で生徒さんが13人もいたので
説明を聞いたら実際に縫うのはほとんど家でだったのだけど
今回は4時間も時間があるので
お教室でゆっくり縫っています~(その合間におしゃべりしたり^^)

なので1回に進む速度は同じくらいかな?
やっとおくみがついて、昨日はずーっとくけてました(笑。

ヘンなところに力が入って緊張してやっているので
肩がコリコリ、家に帰ると2、3日は縫う気なくすけど;;

今週の宿題は残りのくけと、裾回りぐるーっと縫うことです♪
今週も週の後半にまた用事が入っているから、
早く宿題やらないと~


拍手[0回]

PR

2009/06/15 19:11 | 未選択

<<エゾ鹿の大和煮 | HOME | 舌ぺろりん>>
忍者ブログ[PR]