忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:00 |
いさきにゃんもないとけりけり


月曜日は資源ゴミの日、で日曜夜に雑誌を束ねていると・・


P1280896-8-4-1.JPG

紐をみて転がっちゃういさきちゃん(笑。



P1280909-8-4-2.JPG

遊ぶ~^^?



P1280946-8-4-3.JPG

あむあむ



P1280955-8-4-4.JPG

遠巻きにぢーっとしゃこちゃんが見ていました



P1280963-8-4-5.JPG

そしてまたまたいさきちゃん、

ラグの下からちょろちょろっと出した紐に向かってでんぐり返し



P1280980-8-4-6.JPG

アンモニャイトけりけり~


P1290004-8-4-7.JPG

いつもはしゃこちゃんがしている遊びなんだけど

先日の ”とろけるいさきちゃん” で何か弾けたのかな^^?



P1290011-8-4-8.JPG

「ボクはお腹がすいたでし

きょうはお株を奪われたしゃこちゃんでした




自転車レースの合間のCMで見た
梅丹本舗」 の
梅肉エキスを買ってみました

6efa46db.jpeg

すううっっっぱいっ

クエン酸効果で夏バテ防止に

拍手[0回]

PR

2009/08/04 19:52 | 未選択

<<頭隠して尻隠さず | HOME | いさきちゃんづくし その2>>
忍者ブログ[PR]