忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:48 |
いさきちゃんづくし、その1

いさきちゃん、
「ここに羽根さんが入っているんだけどな~」
とおててでちょいちょい


P1280484-7-31-1.JPG


P1280486-7-31-2.JPG

「 え? あら? なにもしてないわよ~





しゃこちゃんは、人間の夕食時に自分も一緒にごはんを食べます
そして食べ終わると隣の部屋へごちそうさまの毛づくろいをすることがよくあって、
そんなしゃこちゃんのいない隙にいさきちゃんが私とダンナの間に来ましたv


P1280565-7-31-3.JPG




P1280579-7-31-4.JPG

「何食べてるの~?」

いさきちゃんも食事をしたのでお腹いっぱいだけど、一応チェック。


P1280589-7-31-4.JPG


そして どさぁーーっ と体を投げ出しちゃいました

このどさぁーーっ!はいさきちゃんの全体重をかけて倒れるので4kg超えた今では
結構すごい音がします 




P1280617-7-31-5.JPG

私をなでて~~ という合図なのでよちよちよちと撫で撫で。



P1280627-7-31-6.JPG

ダンナの手もも加わってきました


P1280644-7-31-7.JPG

いさきちゃん、ころーん


もうちょっと続きがあるので、それは次回に






d39aaa4a.JPG

ちょっと前になりますが
友人のブログ(サンベル日記)を見たら、蓮の花を見たくなったのと、
とっても久しぶりに鈴本演芸場の早朝寄席にダンナが行きたいというので
頑張って早起きして行ってきました

写真は7月19日朝9時半ごろ。
蓮の花が開いているのを見たのは初めて、感動~v

19日の早朝寄席は4人ともとても面白くて、
8月はお休みだそうなのでじゃ7月26日にも行こうか
とまたまた行ってきたのだけど、
出演は2つ目さんとかだからそう毎週全員が面白いわけでもなかったわけで^^;
特に3番目の人の破壊力はすごかった(笑。



ちなみに面白かった19日の出演&番組は
金原亭馬治・・・茶の湯
春風亭一左・・・太鼓腹
三遊亭亜郎・・・お菊の皿
三遊亭窓輝・・・佐々木政談

一左さんと窓輝さんはまた見たいな~


拍手[0回]

PR

2009/07/31 19:24 | 未選択

<<いさきちゃんづくし その2 | HOME | しゃこちゃんづくし>>
忍者ブログ[PR]