忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:44 |
WiiFit Plus で にゃんこの体重測定


我が家もとうとう。。WiiFit Plusを買いました~

Wiiの電源を入れて、WiiFitを起動させると、

600ウン日ぶりとか(笑。

今度こそは続くといいな~v



そしてしゃこちゃん、キミの体重を量るよ~

P1370387-10-14-1.JPG

し:「なんかイヤな気配がするにょ



P1370398-10-14-2.JPG

「しゃこいやぁん


P1370399-10-14-3.JPG

しゃこちゃんの体重は、数か月前よりほんの気持ち増えたかな~?というくらい。



P1370401-10-14-5.JPG

じゃあ次いさきちゃんね~

い「いやよう~


P1370403-10-14-6.JPG

あら?病院で量ったとき4キロあったのが、ちょっと減ってる~

(食べたいだけ食べてるんだけど;)

しゃこぱぱはコレが一番したかったみたいです


P1370405-10-14-6.JPG

サイクリングをしたら、しゃこちゃんと思われるキジ白の猫ちゃんがついてきて可愛かったですv






おまけ


P1360645-10-14-7.JPG


毛布命ないさきちゃんと、毛布は暑くてキライなしゃこちゃん、

猫団子には遠いけど、ちょうど良い距離で寝てます


拍手[0回]

PR

2009/10/14 19:27 | Comments(6) | 未選択
しゃこちゃんの襲撃


今日の朝、今年の秋始めて朝寒いよ~とお布団に戻りたくなりました(笑。

戻りかけたら、しゃこぱぱの腕に寄りかかっていたいさきちゃんに

「ぢぃぃっ」と見られちゃったので起きましたが;;


P1360356-10-13-3.JPG

おもちゃが出てくるのを仲良く待ってるしゃこちゃんといさきちゃん


P1360420-10-13-4.JPG

しゃこちゃん、暴走中~




P1360486-10-13-5.JPG

いさきちゃんは今日もポンポンで遊んでいます

い:「きゃあっ


P1360543-10-13-5.JPG

裏返しになってポンポンを見つめるいさちゃん

そんな姿を見ると、


P1360545-10-13-6.JPG

し:「攻撃せずにはいられない~





拍手[0回]


2009/10/14 00:03 | Comments(6) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]